仲良し~ 1月11日  [金]

コタツの中をのぞいてみたら~
e0018604_21171453.jpg

e0018604_21173063.jpg

押入れの上段も猫のベット。
仲のよろしいことで。
e0018604_2118766.jpg

by rankurin | 2008-01-11 21:20 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by びあ at 2008-01-11 22:23 x
なんて可愛いんでしょ♪ 私も混ざりたい♡
Commented by N at 2008-01-12 00:15 x
いいですね~

こりゃ早く弟を迎えてあげないと、写ってない方が寂しがりますね。
Commented by rankurin at 2008-01-12 05:43
ぴあさんへ
ね~見てると焼けてしまうくらいです。
クリンも混ざりたい。。
Commented by rankurin at 2008-01-12 05:45
Nさんへ
クリんがいつも追いかけまわすのは混ざりたいからなんですけど
猫にはわかってもらえないのです。。
Commented by ふっくりん at 2008-01-12 10:14 x
可愛い~~!!
冬は猫たちの団子をみているだけで心が温まりますねぇ~^^
クリン姫も一緒に団子になりたいんですねぇ
いつ見ても、海くん空くんは毛づやガ良くて可愛い!!
Commented by ぷりみに at 2008-01-12 11:43 x
かわいい~♪♪
うちは猫団子になれる子となれない子が…(汗)

クリンちゃんも弟がくる日が待ち遠しいですね~!!
Commented by ヨーコ at 2008-01-12 15:17 x
猫にも相性ってあるんですね。
猫同士だから必ず仲良しになるとは限らないみたいですものね。
うちのがっちゃん、てんちゃんも妬けちゃうくらい仲良しです。
そんな姿を見ると幸せを感じますよね♪
Commented by rankurin at 2008-01-12 20:10
◎お返事◎
♪ふっくりんさんへ
2人はいつも一緒ですが
クリンはお仲間に入れてもらえないの。。
乱暴者は駄目なのね(笑)

♪ぷりみにさんへ
猫は誰でも団子になるわけじゃないんですね。。
うちは宇宙が海なしではいられないの。。

♪ヨーコさんへ
我が家は海が面倒見がいいというか。。
毛づくろいも海ばかりにさせるので毛玉吐きをするのは海だけで
宇宙はしたことがないんですよ~。。
でもそうやって宇宙を可愛がる海も可愛いです。



<< お出かけ~  1月12日  [土] 声が聞こえた?  1月10日 ... >>