お出かけ~  1月12日  [土]

お出かけするぞ!!と宣言したけれど
朝から雨。。
雨じゃなければドックラン雨ならば汚れないここへ。

久しぶりね~くららちゃん♪
e0018604_2045332.jpg

みんなで走る~♪
e0018604_20464810.jpg

ブラン君も~♪
e0018604_2047249.jpg

クリン。。。
ニイナ姉ちゃんいじめちゃった。。
何てきかない妹なの!!
e0018604_20484475.jpg

アントン君も大喜び~♪
e0018604_20493020.jpg

お店の中でケーキ集合。
Tさんご馳走様~♪
e0018604_20505445.jpg

その後みんなも休憩。
e0018604_20523324.jpg

e0018604_205159100.jpg


e0018604_20525452.jpg


ライトアップ無憂樹~♪
e0018604_20533278.jpg


帰り道の東京タワー~♪
e0018604_2054425.jpg


そうそう今日は兄ちゃんも一緒にお出かけ。
兄ちゃん初めて無憂樹へ行けました~♪

by rankurin | 2008-01-12 20:57 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ACN at 2008-01-12 21:08 x
今日はありがとうございました。
雨は降っていましたけど楽しい一日でした。
ウチの2頭は相変わらずでしたがそれなりに楽しい嬉しい
時間を過ごしたようです。
クリンの兄ちゃん・・しばらく会っていませんでしたがお元気そうでよかったです。ブランも以前のままの甘え方でした。
この3年半はブランにとっても忘れることの出来ない時間だったようです。

クリン母さん・・また誘ってくださいね。
お疲れさまでした。。

私もブログを再開しますので覗いて見てください!
Commented by N at 2008-01-12 21:29 x
栗鈴ちゃんの楽しそうな顔が見れるなら、雨の中もなんのそのですね。

ブラン君も元気みたいですね~
Commented by ひよこ at 2008-01-12 21:43 x
今日もありがとうございました!
おかげさまで、TVに間に合いました。
収録おまけ話を(ちょこっとですが)聞きながら楽しみました(^^)
Commented by rankurin at 2008-01-12 21:53
ACNさんへ
悪天候の中お付き合いいただいてありがとう~!
あれだけぬれてもお部屋にいたら乾きましたね。。
雪が積もったら今度は是非雪遊びに行きましょうね。
ブログ再開待ってました~!

♪Nさんへ
お出かけは久しぶりでしたから楽しかったです。
ブラン君は飛び回ってましたよ~♪

♪ひよこさんへ
こちらこそこんなお天気に突然誘われて~(笑)
TV、うちも間に合いました~♪
またよろしく!
Commented by もりりん at 2008-01-12 22:33 x
わぁ~ここのドッグランいいですね~
これだったら汚れませんね・・・
インドアだとマーキングの心配もあるし、アウトドアでこんなところ・・・
札幌にも欲しいです・・・
Commented by ちょびん at 2008-01-12 22:36 x
楽しそう~!ニイナちゃん・アントン君・ブラン君、お久しぶり~。雨…お誕生日のお祝いをした日も雨でしたが無憂樹のドッグランなら汚れないですから安心~。4姉妹の長女は誰でしたっけ?
Commented by ゴロニャン at 2008-01-12 23:32 x
私も無憂樹行ってみたいです~^^
クリンちゃん赤も似合うわ♪
Commented by rankurin at 2008-01-13 17:02
◎お返事◎
♪もりりんさんへ
雨でも汚れないので本当に助かります。
店の中で休むこともできますしね。
でも普通のドックカフェに1日入り浸りって出来ないですよね。。。
ちょっと図々しく甘えてますの。

♪ちょびんさんへ
ね~良かったです~。
寒かったので雪になるかな~と思ったのですが。。。

えーとクリンが4女なのは確実なんですが長女は。。

♪ゴロニャン さんへ
今度一緒に行って山中湖に泊まろう~♪

<< 稲毛海岸~♪  1月13日 [日] 仲良し~ 1月11日  [金] >>