稲毛海岸~♪  1月13日 [日]

今日はサンちゃん弟クラウド君の父様がショーに出るというので
応援と初対面に稲毛海岸へ~♪
お久しぶり~サンちゃん~♪
e0018604_18533421.jpg

グレアム君かっこよかったよ~♪
e0018604_18564289.jpg

思いがけずにハック君にも会えたの~。
e0018604_18572125.jpg

e0018604_1858288.jpg

お久しぶり~ハック君~♪
仲良く遊んだのはもう2年前?
e0018604_1859375.jpg

e0018604_18591890.jpg

今日のお目当てクラウド君~♪
e0018604_1911637.jpg

e0018604_1912888.jpg

あ、お茶目。
e0018604_192588.jpg

グレアム君のパパ・ママにお昼までご馳走になっちゃって。。
ありがとうございました。
寒い日だったので暖かい食事とっても美味しかったです~♪
食事中は皆さん隔離。。。
e0018604_1941899.jpg


3ショットなのにそれぞれ別々目線でさすがサモエド~♪
e0018604_1951645.jpg


我が家からほんの10分くらいという事で
ちょっと寄ってもらっちゃった~♪
サンちゃんピコピコおもちゃが大好き~♪
e0018604_1963384.jpg


このあたりからまたカメラがおかしい。。。
ピントが合わない。。。
PCに続いてカメラもか~!!
e0018604_19102020.jpg

せっかく仲良く遊んだのにこんな写真しか。。。
e0018604_1975035.jpg

e0018604_198413.jpg

動きが激しくてボケたわけじゃないのが悲しい。。。
どうする???

by rankurin | 2008-01-13 19:11 | お出かけ | Comments(14)

Commented by マチコ at 2008-01-13 20:37 x
今日おじゃましました。
8時に無事に我が家に到着しました。
クーの瞬間写真撮ってたんですね。汗

サン共々ありがとうございました!
紡ぎのお話はとっても勉強になります。
私もいろいろ試してみようと思いました。
考えたら、私ってスピンドルの回し方しか知らないんですもん。汗

来月はクラウドが千葉でショーに出ると思いますので
またお知らせしますね~。

楽しい時間をありがとうございました。
クリンちゃんまた遊んでね!
Commented by N at 2008-01-13 21:08 x
クラウド君はまた一段と大きくなってますね~

カメラも不調ですか?

そろそろ、いいことが回ってくる番ですね。
Commented by ハック&パパ at 2008-01-13 21:15 x
今日は、私共も思いがけずお会い出来てとてもびっくりしました。

久しぶりにクリンちゃん、クリンパパ・クリンママさんにお会い出来てとても嬉しかったです。

ハックもさぞ嬉しかったでしょう^o^

また、会場に遊びに来て下さいね。

また、思いがけずお会い出来る日を心待ちにしております。
Commented by rankurin at 2008-01-13 21:19
マチコさんへ
お茶目なショットでしょ~♪
紡ぎがんばりましょうね~。

来月も楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-01-13 21:23
Nさんへ
クラウド君4か月ですって。
来月はクラウド君もショーに出るらしいです。
また大きくなってるんでしょうね。

カメラなんでもない時と全然駄目な時と。。
買い替えないと駄目ですね。。。
Commented by rankurin at 2008-01-13 21:26
ハック&パパ さんへ
ハック君立派になってました~♪
クリンを覚えていてくれてありがとう~♪
来月も応援に行きますよ~!
Commented by ブランのママ at 2008-01-13 21:27 x
クリンちゃん、いろいろお出かけ楽しそう!
最近、主人が忙しくて・・・・
近くに良いドッグランもあるのに、残念です。
ブランも思いっきり走らせてあげたいな~
Commented by rankurin at 2008-01-13 21:32
ブランのママさんへ
今日のお出かけは車で15分ですから~(笑)
でもサンちゃんが来てくれたので家で走り回ってましたから
楽しかったと思います。
今度どこかのドックランで逢いましょうね~♪
Commented by これみつ at 2008-01-14 00:45 x
ハックくんもクラウドくんもショーデビューですか! 華やかだなあ

近頃、近所のお散歩だけでこちらは地味~に暮らしています。
Commented by チームはるです♪ at 2008-01-14 01:44 x
カメラも・・買っちゃえ〜の節は、ぜひお坊ちゃまとご一緒に〜♪
山中湖もショーも楽しそうなクリンちゃん!ようやくエンジンかかりましたね〜♪我が家も誘ってくださいね〜♪(只今老猫の介護キビシく・・稲毛で待ち合わせしたいのだけど。。今年の初泳ぎを一緒にしましょうね〜♪)
Commented by rankurin at 2008-01-14 06:47
これみつさんへ
クラウド君は来月デビューするそうですよ。
次回も千葉らしいのでまた応援行かなくちゃ~。

いよいよ寂しいですね。。。
Commented by rankurin at 2008-01-14 06:50
チームはるです♪ さんへ
カメラ買わないと。。
PC買ったので冬物バーゲンは諦めたのに
今度は何を諦めるの~?(笑)
どこかへ行く時は声をかけてくださいね~。。
Commented by samo-noel at 2008-01-14 10:20
クラウドくん~♪
お茶目な瞬間のナイスショット!
もう4ヶ月なんですねぇ。
ということはマチコさんのお宅に仲間入りの時はサル顔?
クリンちゃんも、そろそろお出かけ再開~。
牡蠣オフもありますし~。
デジカメ、、良いものに出会えますように~。
Commented by rankurin at 2008-01-14 16:47
ちょびんさんへ
来月お披露目オフがあるんですよ~♪
子サモは本当にフワフワで可愛くって~。
今年は忙しい年になりそうです。

<< 小平へ   1月14日  [月] お出かけ~  1月12日  [土] >>