あ、智君?  1月15日  [火]

智君のブログ。
「あ、智君だって!」
「え、のんの??」
あ、智君?  1月15日  [火]_e0018604_16521643.jpg

「のんの~!」
あ、智君?  1月15日  [火]_e0018604_16525861.jpg

「え、のんのじゃないの~?」
何だか声が違うような気もしたけど。。。

by rankurin | 2008-01-15 16:57 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by ふっくりん at 2008-01-16 14:14 x
クリンちゃん~~のんのに会いたいよねぇ~
私も会いたいよぉ~~
だから私も遠吠えしちゃう~~
ワオォ~ン!ワオォ~ン!
寂しいね・・・(;;)
Commented by ちょびん at 2008-01-16 14:27 x
クリンちゃん…智君の遠吠えがのんののだったら良かったねぇ(T_T) そうしたら余計寂しくなっちゃうか。
Commented at 2008-01-16 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななん at 2008-01-16 16:29 x
あぁ・・・智のどオンチな遠吠えに反応してのんのを思いだしちゃったね。余計寂しくさせちゃった。ごめんよぅ。
クリンちゃんの遠吠えのほうが上手なんだろうなぁ。美声でいいなぁ。
ところでクリン家は、今年の牡蠣オフ会は参加されるんですか?
Commented by rankurin at 2008-01-16 19:52
◎お返事◎
♪ふっくりんさんへ
智君の動画を見ていたらクリンが反応しちゃって~。。
思い出しちゃったんでしょうか。。
のんのはみんなも愛ちゃんも一緒なので寂しくないでしょうけどね。

♪ちょびんさんへ
カラマツ荘のネットが調子悪そうで動画のアップは
できないようですからのんのの遠吠えはしばらく聞けないんです。。。

♪01-16 15:15 の非公開さんへ
最後に会ってからもう1か月になります。。
のんのもスカリーもくのもみんな覚えていてくれるかな~(泣)

♪ななんさんへ
ただつられてしてるんでしょうけど
見ているほうはあ~のんののこと思ってるんだな~って勝手に
思っちゃって。。。
クリンの遠吠えは途中にワンワンも入っちゃうの~。

実は3月に初代(?)牡蠣オフ会が5年ぶりくらいに開催されるそうなのでそちらに参加させてもらおうかな~と思っているので
2月は参加できそうにないんです。。。




Commented by みかんママ at 2008-01-16 21:54 x
クリンちゃんの表情が、心なしか 寂しげに見えるよ~・・・
ひさしぶりに、クリンちゃんの 生ワォ~ン、聞きたいなぁ♪
クリンちゃんは、ノンノちゃんとのデュエット、したいだろうなぁ☆
Commented by samo-noel at 2008-01-16 21:57
http://samonoel.exblog.jp/5619227/
去年の5月の姉妹の遠吠え動画あります。
携帯の動画なので小さいですけど。
Commented by rankurin at 2008-01-16 22:03
みかんママさんへ
そろそろのんのに何故会いに行かないんだろうって
思い始めているかも知れませんね。。
Commented by rankurin at 2008-01-16 22:04
ちょびんさんへ
ありがとうございます。
いま聞かせたら昨日とは違った反応で、
のんのの声だとわかっているようでした。。
Commented at 2008-01-19 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-01-19 07:33
01-19 00:12 の非公開さんへ
2002年井戸端さんが集まった夢オフのことなんです。
犬連れさんは少なかったようですが。
〇めさんのHpにアルバムがあります~。
息子が参加するので一緒に来て欲しいって。。
運転手件雑用係りらしいです(笑)

<< 雪~♪と今週の宇宙~♪   1... 小平へ   1月14日  [月] >>