雪~♪と今週の宇宙~♪   1月17日 [木」

朝起きたら
雪~♪と今週の宇宙~♪   1月17日 [木」_e0018604_15131432.jpg

雪~♪と今週の宇宙~♪   1月17日 [木」_e0018604_15133913.jpg

雪~♪と今週の宇宙~♪   1月17日 [木」_e0018604_15135234.jpg

でも遊ぶほどじゃなくてすぐに無くなっちゃった。。
残念。。

今週の宇宙~♪
雪~♪と今週の宇宙~♪   1月17日 [木」_e0018604_16133144.jpg

by rankurin | 2008-01-17 15:14 | 自然 ガーデニング | Comments(6)

Commented by N at 2008-01-17 17:44 x
こちらの方より降ったんですね~

中途半端な雪で遊ばれたら、ドロドロになっちゃうかな?

遠出するにも道中の雪が心配な時期。
Commented by みかんママ at 2008-01-17 20:19 x
わぁ~☆雪だぁ~♪
クリンちゃん的には、もっと降ってほしいでしょうね!
こちらでは、ちらちらと舞ったのが 1~2回でしょうか。
それも、雪というより ミゾレっぽかったし・・・
こちらも 氷点下になったりしてるんですが、雪は降らないんです。
思いっきり 底冷えするんですけどね・・・
宇宙くんも、新潮さんでは雪景色の中☆
実際は コタツの中かな♪
Commented by samo-noel at 2008-01-17 21:01
雪が積もってる~!
この冬は積もらないですねぇ。もっとも雪らしい雪も降らないんですが。
サモエド的には転げまわっても汚れないくらい積もって欲しいんでしょうけど。
新潮さんの宇宙ちゃん、雪景色も似合いますねぇ。
本猫ちゃんはおコタか日向ぼっこ??

Commented by rankurin at 2008-01-17 21:43
◎お返事◎
♪ Nさんへ
遊べるくらい降ってほしいんですが。。
冬タイヤ履き替えて用意は万端なんです~。

♪ みかんママさんへ
寒いことは寒いのですがなかなか積もってはくれませんの。。
もちろん宇宙はこたつの中ですよ~。

♪ ちょびんさんへ
無憂樹のママに雪遊びができるようになったら
連絡くださいねと言ってあるんです。
降らないかな~♪

宇宙と海はコタツの中です。
Commented by calon-samo at 2008-01-19 15:49
あ。雪~
雪遊びは楽しいですよね。積もるといいですね♪
カロンは今、主人とドッグランへ・・獅子桃ちゃんたちと雪遊びをしているはず・・・私はすごく行きたいけどあまりにも寒いので、ガマンです~~~
Commented by rankurin at 2008-01-19 18:52
みかさんへ
明日の夜雪になりそうとの予報なので期待しているのですが。。
北海道程ではないですがこちらもここ1週間ばかり寒い日ばかりで
こんなに寒いのならいっそのこと雪が降らないかな~と。。

そちらの冬は半端じゃないのでお大事にね~!!

<< やっぱり友達がいないとね。 1... あ、智君?  1月15日  [火] >>