やっぱり友達がいないとね。 1月19日 [土]

河原に遊びに行ったんだけど
誰もいなくて。。
e0018604_1743640.jpg

やっぱり友達がいないとね~♪
e0018604_1753142.jpg

e0018604_1754634.jpg

e0018604_1755975.jpg

何処かサモっぽい男の子~♪

帰り道~♪
たくさんのかもめ。。。
e0018604_1774157.jpg


お帰り~
e0018604_178927.jpg

e0018604_1782575.jpg


やっぱり。。
e0018604_1785024.jpg

by rankurin | 2008-01-19 17:10 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by N at 2008-01-19 18:41 x
うちの近くにも同じ様なサモ似の子がいました。

栗鈴ちゃん、父さんに頼んで埼玉においでよ、友達たくさん呼ぶからね。
Commented by rankurin at 2008-01-19 18:55
Nさんへ
しばらくは兄ちゃんの引っ越しとかで遊びに行く暇がないんだって
つまらないな~byクリン
と不貞腐れています~(笑)
Commented at 2008-01-19 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-01-20 06:09
01-19 22:33 の非公開さんへ
遅くなりました~。。
寒い日が続いてますので体に気をつけてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Commented by あい at 2008-01-20 08:41 x
クリン~。のんのも会いたがってるよ!
こっちに来てから、前以上に甘えん坊になりました…
Commented by rankurin at 2008-01-20 17:48
愛ちゃんへ
ね~今日はドックランに行きたがってました。。。
のんのもたくさんのお客さんがいなくなったので変に思ってるんでしょうね。。
早く~(爆)

<< サマーランドのフリーマーケット... 雪~♪と今週の宇宙~♪   1... >>