サマーランドのフリーマーケット 1月20日 [日]

行くつもりはなかったんだけれど
王国の処分品を出品するからと昨夜のうちに帰っていった兄ちゃん。。
サマーランドへ行くのも最後だね~。
ということで8時半も過ぎてから急遽出かけることに~。

日曜日だったのでスイスイと10時半には到着~♪
e0018604_18184510.jpg

王国のブースだけ何故か人だかり。
どんどん売れて~♪
e0018604_18195099.jpg

クリンもフリマ会場を一回り~。
e0018604_18203978.jpg

時々モデルもかって出て~♪
これは犬用のマフラー100円也~。
結局モデル料にもらちゃったら意味なかったね~。。。
e0018604_18234633.jpg

ね~いつになったらプチに行くの~?って聞かれてもね~。。。
e0018604_18245691.jpg

もうあそこには誰もいないんだよ。。。
e0018604_18252957.jpg


ほとんど完売。
お疲れ様でした~!
e0018604_1826874.jpg

by rankurin | 2008-01-20 18:29 | お出かけ | Comments(18)

Commented by チサ at 2008-01-20 19:37 x
偶然ですが、お目にかかれまして嬉しかったです♪
クリンちゃん帰りに「まだ、プチに行っていないのに~~!!」って抗議していましたね。
可愛いですが、切なかったです。
お安い物もゲットしましたし、楽しかったです!
また何処かで、お目にかかりましょう。
Commented by rankurin at 2008-01-20 19:43
チサさんへ
息子にいただいた差しれのお饅頭2個しっかりこっそり
いただいてきました~(笑)
やっぱりあの後プチへ行くつもりだったんですね。。。(泣)

今度はどの辺に行けば会えますか~?(爆)
Commented by 七福神 at 2008-01-20 20:22 x
お~~。サマーランドにいらしたんですね~・
今日は埼玉に行く用があって、、帰りに初めて圏央道を・・・・
3時半過ぎにそこを見ながら通ってました^^。フリマをやってたんですね~。でもそのころはもう終わってたかな~。
Commented by rankurin at 2008-01-20 20:30
七福神さんへ
え~ニアミス。。
3時ころに引き上げてきました。
売り子さんというか呼び込みのお手伝いなんかもして
楽しかったです~♪

今日は日中暖かく夜に雪なんて信じられませんが
明日遊べるほど降るといいな~。
Commented by samo-noel at 2008-01-20 21:37
クリンちゃんの尖った口、見つめる目、、プチに行けない理由を分かって貰えませんものねぇ。
きっとまだ懐かしい匂いを感じていたんでしょうねぇ。
まだ2ヶ月も経ってないのに、とっても懐かしく感じてしまいます。
Commented by konbujill at 2008-01-20 21:43
今日はお疲れ様です!
そうだったんだ~クリンは、プチに行きたかったんだね!
やっぱり、遊ぶのが大好き&のんのが大好きなのね(^-^)V
犬にとったら、別れは、わからないのでかわいそうですが、
またすぐ遊べますよ~信じましょう♪
差し入れありがとうございました!  ふうより!
Commented by びあ at 2008-01-20 21:44 x
あー、行けば良かった~クリンちゃんに会えたのに残念。
もうやらないですかねぇ!?
Commented by 山中ロコ at 2008-01-20 22:05 x
今年から仕事を再開してからというもの・・・
犬には全然~縁がない生活をしていました
今日はクリンちゃんに会えて・・・今年初のモフモフが出来ました
嬉しかったです ありがとう! クリン父母さん&クリンチャン
Commented by rankurin at 2008-01-20 22:53
◎お返事◎
♪ ちょびんさんへ
ここまで来てプチによらないなんてことはなかったので。。
ちょっと悲しくなりました。。

♪ ふうさんへ
お疲れ様でした~。
大盛況でよかったですね。

帰りに車に乗るのを拒否しました。。。
ちょっぴりかわいそうになりました。

♪ ぴあさんへ
いるかと思いましたよ~(笑)
これで売るものは売り切ったみたいですよ。。

♪ 山中ロコさんへ
お疲れ様でした。
他のお店はあまり売れていなかったようなのに
大混雑でびっくりしました。

クリンは遊べるつもりで行ったのに~。。でしたから
せめておなじみな顔を見られて良かったです~♪
またお会いしましょうね~!
Commented by mizu at 2008-01-20 23:36 x
今日は、お疲れ様でした。そしてご馳走さまでした。
フリマ会場に着いて、一区画すごく混んでいるなぁ~
と思ったら、王国ブースでした。
値段も破格で、少し勿体無い気はしましたが、
あの短時間で、あれだけ物が売れると気持ちが良いですね!

ドッグランを見つめるクリンちゃんの切なそうなお顔が・・。
のんのと遊ばせてあげたいですね。

Commented by これみつ at 2008-01-20 23:45 x
遠目に見るプチのテント。何か異国のようですね…
Commented by みかんママ at 2008-01-21 00:12 x
あ~っ☆クリンちゃん、ソフトクリーム食べてる~☆
アタシたちも 今日 ソフトクリーム食べたのよ~♪
                      by みかん&りんご
プチを見つめる クリンちゃんの お顔が とっても切ない・・・
Commented at 2008-01-21 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-01-21 05:44
◎お返事◎
♪ mizuさんへ
本当にあそこだけものすごい人だかりで周りのブースに
申し訳ないくらいでしたね~♪
本当にもったいない値段でしたね。
ドックランに行けない事が理解できないクリンがちょっと切なかったです。。

♪ これみつさんへ
眼の前にあるのにとっても遠い所になりました。。

♪みかんママさんへ
お友達も誰もいなくてつまらなかったので
ソフトクリームくらいはね~。。
切ない思いをしました。

♪01-21 01:41 の非公開さんへ
誰もいないプチのテント・ジャブジャブ池を見つめていると
涙が出そうになりました。。
クリンはそちらのほうを見てフンフン泣くし。。。
でも昨日で本当に最後です。
もうあの場所に行くことはありません。

Commented by ふっくりん at 2008-01-21 08:27 x
サマーでフリマが行われていたんですね・・・
対岸から見る王国・・・賑やかだった王国が走馬灯のように
思い流れて行きますね。本当に寂しいです。
プチに行きたいクリンちゃんの気持ちが充分わかりすぎて辛いですよね・・・クリンちゃんにわかって貰いたくてもわかって貰えないですものね・・・クリン母さん切ない思いでしたね。

私はサモエド禁断症状が・・・モフリたいです・・・(笑)
Commented by rankurin at 2008-01-21 13:39
ふっくりんさんへ
連れて行ったのが間違いでした~。
のんのを探してましたね。。。

もう少し待てばサモのお産も続々と~♪
Commented by ケリーママ at 2008-01-21 19:44 x
クリンちゃん、寂しかったかな・・・。
寂しいのは、人間だけじゃないんですよね・・・。
クリンちゃん、元気だしてね。

クリン母さんから、いただいたくるみボタン、ブログに載せちゃいました~。みかんママさんのブログを見て、あんまりかわいかったものですから~。勝手しちゃって、すみませんです。
Commented by rankurin at 2008-01-21 19:51
ケリーママさんへ
連れて行って後悔しました。。
何も思い出させなくてもね~。。。

くるみボタン可愛いでしょ~♪
どんどん宣伝してください~。
アル君のお姉さんにご注文よろしく~(笑)

<< 1年ぶりのミニドックラン~♪ ... やっぱり友達がいないとね。 1... >>