1年ぶりのミニドックラン~♪ 1月21日 [月]

久しぶりに行きました~
ミニドックラン♪
だって~だーれも使ってないのってもったいないし。。
また自主再開しちゃった~♪
e0018604_19165838.jpg
e0018604_1917101.jpg
e0018604_19172381.jpg
e0018604_19173242.jpg
e0018604_19174292.jpg
e0018604_19175134.jpg

楽しかったね~♪

by rankurin | 2008-01-21 19:18 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2008-01-21 20:38
あっ、あの三角のミニドッグランですね。
クリンちゃん、クッキー君とのデート楽しそう~♪
3枚目のウサギ耳のクリンちゃん、ソックリ~♪
Commented by rankurin at 2008-01-21 22:03
ちょびんさんへ
本当だ~ノエル君だ。(爆)
Commented at 2008-01-21 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-01-21 22:45
01-21 22:05 非公開さんへ
コぼボもクリンと両親が同じですから似てるんでしょうね~♪
同胎の中ではノエル君とクリンが一番似てるんです。
Commented by ななん at 2008-01-22 14:18 x
クリンちゃん、とっても楽しそ~う♪
智は今年はまだお昼にポチ君と遊んでないなぁ・・・

夢さんとこの牡蠣オフではお会いできないんですね。残念。
初代牡蠣オフ楽しんできてくださいね~(^^*)
Commented by ゆきぞう at 2008-01-22 14:33 x
クリンちゃん、楽しそう♪
いっぱい遊べたみたいで、よかったね♪
Commented by rankurin at 2008-01-22 20:10
ななんさんへ
智君とポチ君~♪ クリンとクッキー君~♪

二男の運転手件雑用係りでついて行くので。。。
智君や遠くのみんなに会える機会が
無くなっちゃったのは残念です。
皆さんも2月のオフ会楽しんで来てね~。
Commented by rankurin at 2008-01-22 20:11
ゆきぞうさんへ
楽しそうでしょ~♪
これでしばしのんののこと忘れててくれるかな~??
Commented by みかんママ at 2008-01-22 21:38 x
クリンちゃん、と~っても楽しそうに走ってる~♪
やっぱり ドッグランはいいですよね~☆
クリンちゃん よかったね♪
Commented by rankurin at 2008-01-23 09:55
みかんママさんへ
久しぶりに大喜びで遊びました~♪
でも先日の小金井公園のドックランではあまり走り回らなかったの。。。
おなじみの友人がいないと遊べないなんて駄目だ!と息子から駄目出し。。。

<< 靴下。。  1月24日  [木] サマーランドのフリーマーケット... >>