桃のゼリー  8月20日   tue

クリン母が一人でお昼とか何かを食べるときは、
ほとんど食卓テーブルで食べるようにしている。
クリンにあげないのに見せびらかすようで可愛そうだから。
食卓テーブルは足をかけてはいけないことになっていてる。

今日は桃ゼリーをTV前の低いテーブルで食べた。
もし、欲しがったら少しあげても良いかなーと。
何かな?と覗いてみる。
桃のゼリー  8月20日   tue_e0018604_1712544.jpg

要らない!とそっぽを向く。
桃のゼリー  8月20日   tue_e0018604_17135069.jpg

しつこくあげてみると無視した。
桃のゼリー  8月20日   tue_e0018604_17142655.jpg

逃げるので追いかけて食べてみなさいよ!
そんなもの要らないんだってば!と怒り出した。
桃のゼリー  8月20日   tue_e0018604_1714547.jpg

桃は食べるのに、ゼリーも、缶詰の桃も嫌みたい。
しめしめ、これから寒くなったらはゼリーなら炬燵で食べれるな。
でも、炬燵に入ってゼリーは食べたくないかも。。。

座椅子をぼろぼろにしたのはクリンです。

by rankurin | 2005-08-30 17:20 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2005-08-30 19:45
同じ顔~っ!(同胎なんだから当然だけど)
「何かな?」と覗いてる顔も無視してるとこも、怒ってる顔も。
怒るとき「ウォウウォウ~」って言いませんか?

クリンちゃん、みかんはどうですか?
「炬燵」でみかん、冬の定番ですが。。。
Commented by rankurin at 2005-08-30 20:01
みかん、好きなんですよー残念!
私もクリンはノエル君に一番似てるように思います。

怒るときって「フーン」と鼻を鳴らすか「ワン、ワン」の正統派です。
Commented by あい at 2005-08-31 02:04 x
ノンノは怒るとき、悲しいときに
「ウォウ~、ウォーウ」と
遠吠えをするようにして泣きますよ!
Commented by rankurin at 2005-08-31 05:05
愛さん、おはようございます。
ノンノは ノエル君派なのねー。
きれいになったノンノに会いたいな♪
せっかくシャンプーしたのに雨。。。。

<< 稲刈り  8月31日   wed 宇宙君は。。。8月29日   mon >>