靴下。。  1月24日  [木]

〇ーカ堂へ暖かい靴下買いに行ったら。。
靴下。。  1月24日  [木]_e0018604_16151298.jpg

本当はもっと暖かいのを買いに行ったんだけど
それとは別に買うでしょう~♪

クリン父はこんなもの買って~。。
それに何で2つも買うの~??
靴下。。  1月24日  [木]_e0018604_16153518.jpg

電卓は使わないのに家中にいくつもあって邪魔!!
絶対使わないと思う。。。
靴下。。  1月24日  [木]_e0018604_16155699.jpg



今週の宇宙~♪
靴下。。  1月24日  [木]_e0018604_16161345.jpg

by rankurin | 2008-01-24 16:17 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by あい at 2008-01-24 17:02 x
かわいい靴下!
せっかくだから履いてもいいんじゃないですか(^-^)
Commented by rankurin at 2008-01-24 19:44
愛ちゃんへ
ネット快調~?
この靴下は冬向きじゃないのね~。。。

スキン、ブルーベリーも好きだけどイチゴも捨てがたい。。(笑)

Commented by N at 2008-01-24 21:51 x
栗鈴家にはマリーちゃんグッズはいくつあるんでしょうか?

その内、博物館が出来ちゃう?
Commented by ぷりみに at 2008-01-24 23:30 x
マリーちゃん、今日もたくさん増えましたね~!!
靴下はせっかくだから、暖かいお部屋の中ではいてみては?
Commented by あい at 2008-01-25 01:36 x
パソコン、不調で入院してます…
ブルーベリー大好きで(^-^)でもイチゴも好き!
Commented by みかんママ at 2008-01-25 02:09 x
きゃ~ん☆また増えてるよ~☆マリーちゃん♪
同じ物を2つ買うの、クリン父さんと ウチのパパさん 似てる~☆
2人のオモチャは、だいたい 2つずつ 買って来ますもん!
宇宙くん、今週は お顔だけなのね☆
Commented by rankurin at 2008-01-25 05:45
◎お返事◎
♪ Nさんへ
もう引出しから溢れて部屋中に~(笑)

♪ ぷりみにさんへ
こんな靴下もあるんですね~♪
もちろんはきますよ~!って家でしかはけないし。。(笑)

♪ 愛ちゃんへ
え~まだ快調じゃないのね。。。

♪ みかんママさんへ
もうたくさんなのについ見つけるとね~。
みかんちゃんちはみかん・りんごだらけ~なのね~♪
Commented by 小泉光昭 at 2008-01-25 19:14 x
クリンパパさんまさかマリーちゃん靴下をはいて会社へ出勤・・・な訳ないですよね(失礼しました)
Commented by rankurin at 2008-01-25 20:38
小泉光昭さんへ
まさか~(爆)
でももしはいて行ったら楽しいかも~♪
ちなみに私ははきますよ~♪

<< 寒い日は。。。  1月25日 ... 1年ぶりのミニドックラン~♪ ... >>