寒い日は。。。  1月25日  [金]

最近6時過ぎても暗いし、寒い。。。
なので服を着ましょう~♪
e0018604_16421966.jpg

激しく動くから服がずり落ちちゃうよ~。。。
e0018604_1642359.jpg

外では我慢するけど
e0018604_16435442.jpg

e0018604_16441915.jpg

e0018604_16475591.jpg

e0018604_16505790.jpg

by rankurin | 2008-01-25 16:51 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ふっくりん at 2008-01-25 20:32 x
本当に寒いですよね~~!ブルブル・・・
海くんピンクのセーターがお似合いですね^^とっても可愛い!
しかし本当に猫って服を着せるのが大変ですよね~
我が家のウールにも着せた事があったのですが
スッポリ脱がれて床に抜け殻が落ちていましたよ・・・(笑)
Commented by rankurin at 2008-01-25 20:40
ふっくりんさんへ
海は外に連れて行ってくれるなら~と我慢しますが
家の中に入ったとたん脱がせろ~!!です。
宇宙は暴れて着せられませんの。。。
Commented by samo-noel at 2008-01-25 22:07
海くん、似合ってるのに~。
おうちの中は温かいから着たくないのでしょうか。
その様子を見ているクリンちゃんの顔。。。意味深ですねぇ(笑) 
Commented by rankurin at 2008-01-26 07:33
ちょびんさんへ
これを着ないとお外に行けないので我慢してるんです。
こう言う時は何でもさせてくれますよ~。
普段は言うこと聞きませんが(笑)

<< 遠吠え~♪  1月26日 [土] 靴下。。  1月24日  [木] >>