初めての代々木公園ドックラン  1月27日 [日]

今日はハウィちゃんとクローカ君のお誕生会~♪
初めて代々木までお出かけ。
e0018604_20122011.jpg

待ちきれないよ~!
e0018604_20124444.jpg

クリンはバクバク食べて。。
内緒でお代わりまでしちゃって~
e0018604_20135711.jpg

今年のお誕生ケーキはこれにしようね~♪
みんなもバクバクいただきました~♪
御馳走様でした。
e0018604_20151334.jpg

今日の主役のお二人~。
クローカ君嬉しくて(?)ウオーン~♪
e0018604_20155588.jpg


みんなで記念撮影~♪
早々とお行儀のいいイワンちゃんと詩音ちゃん~♪
e0018604_2017545.jpg

みんなまだなの~?疲れちゃう。。。
こんなもんで、
e0018604_20183438.jpg

いいかな~?
e0018604_2019884.jpg

by rankurin | 2008-01-27 20:20 | お出かけ | Comments(6)

Commented by かねかね at 2008-01-27 20:42 x
今日はお世話になりました~。
遅刻しちゃってごめんなさい・・。
クリンちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
クローカくんとハウイちゃんのケーキ入刀を見れなくて残念でした・・。
頂いた物、今日のぐらちゃんの夕飯に入れてみましたよん♪
Commented by 翠紅 at 2008-01-27 20:55 x
今日はありがとうございました~。
相変わらず瑠璃がクリンちゃんのリボンを取ってしまったり、
よだれだらけにしてしまってすいません(-_-;)
サモがいっぱい集まって壮観でしたね~。
またお会いできたら、よろしくお願いします!
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-01-27 21:21 x
今日はありがとうございました。
駆けつけてくださってサモ友さんのお陰で
凄く素敵な良い思いでが残せました。 うれしい!!
母様にケーキの切り分けまでして頂いて 感謝!
また遊んで下さいね~

母様、父様、おやつご馳走様でした。
Commented by rankurin at 2008-01-27 21:33
かねかねさんへ
こちらこそ~いろいろお話できて楽しかったです~♪

ひき肉ビスケットのお味はどうでしたか~?
Commented by rankurin at 2008-01-27 21:35
翠紅さんへ
お久しぶりでした~。
王国がなくてもたくさんお友達が出来て寂しくないですね~♪
またどこかのドックランでお会いできるかしら~?
Commented by rankurin at 2008-01-27 21:39
ベイビールウ・グランマ さんへ
今日はお声をかけていただきありがとうございました。
おかげ様でクリンも久しぶりにおなじみなお顔の皆さんに会えて
嬉しそうに遊んでましたのでこちらまで嬉しくなりました~。
盛大なお誕生会でしたね~♪
お互いに同じような悩みを抱えて。。。
今度思いっきり話しましょうね~♪

<< お誕生会ドックラン  1月27... 遠吠え~♪  1月26日 [土] >>