お誕生会ドックラン  1月27日 [日]

久しぶりにお友達いっぱいのドックランでクリンは楽しそう~♪
一人マリーちゃん~♪
e0018604_20224574.jpg

2人マリーちゃん~♪
e0018604_202313100.jpg

おてんば3人娘~♪
プチでよく遊んだね~。。
e0018604_20263888.jpg

茶々丸君と~♪
e0018604_20301668.jpg

お久しぶりくるみちゃん~♪
e0018604_20305094.jpg

みんなワラワラと~♪
e0018604_20312823.jpg

e0018604_20314287.jpg

e0018604_2032581.jpg

イワンちゃん~♪
e0018604_20323160.jpg

ぐらちゃん~♪
e0018604_20515647.jpg


遅れてハック君登場~♪
クリンは大喜び~。
e0018604_20335210.jpg

e0018604_203463.jpg

e0018604_20341988.jpg

詩音ちゃんも一緒に3人で~♪
e0018604_20345512.jpg

e0018604_2035848.jpg

ハック家のマー君、初めまして~♪
e0018604_20544224.jpg




クローカ君と一緒に~♪
って二人して反対方向見てて。。なんでそうなるの~??
e0018604_20365671.jpg

はいいいですよ~♪
e0018604_20372797.jpg

by rankurin | 2008-01-27 20:55 | お出かけ | Comments(25)

Commented by あい at 2008-01-27 22:25 x
クリン、久しぶりにたくさんのおともだちと遊べてよかったね!みんなと仲良くできてエライ~!のんのがその場にいたら…(^_^;)
Commented by N at 2008-01-27 23:58 x
今日はいろいろとありがとうございました。

栗鈴ちゃんも茶々丸と遊んでくれてありがとうね~

あの洋服可愛かったですね~
Commented by タコシの夫 at 2008-01-28 00:32 x
代々木公園にドッグランがあったなんて知りませんでした。
駐車場あるのですか?あっても高そ~!
今日は最後の日曜休みで、ポートパークまで応援に行ってきました。久しぶりに犬見ましたよ~(汗)
Commented by rankurin at 2008-01-28 05:19
愛ちゃんへ
みんなと遊べて楽しそうでしたよ~♪
最近はプチでものんのとしか遊ばなくなってのでなかなか
スイッチが入らないのよ。。
Commented by rankurin at 2008-01-28 05:22
Nさんへ
楽しそうに遊んでましたね~♪
洋服もほんの10分しかきませんでした~。。。
こちらこそまたよろしくね~。
Commented by rankurin at 2008-01-28 05:26
タコシの夫 さんへ
ドックランは無料ですが駐車料金は1時間400円です。
いろんな珍しい犬種もいっぱいいてさすが東京ですね。
ポートパークって千葉の?
わー今度来るときは連絡ください~!!
Commented by ルーニーママ at 2008-01-28 09:31 x
昨日もまたお世話になり、ありがとうございました。
なかなかお会い出来なくなっていましたので、嬉しかったです。
また一緒に遊んで下さい。
Commented by ルアナでチュ。 at 2008-01-28 10:37 x
クリンママが折角写真を撮ってくれたのにグズラでごめんなちゃい。
ルウもランの中に入って遊びたかったのに。。。

朝から「クリンちゃんくる?」「おばちゃん来る?」
「マリーちゃんボーボ」って張り切り過ぎて
公園に着いたら眠くなちゃたの。。。。メンチャイ!
今度おねむで無い時にクリンお姉ちゃん遊んでね♪
Commented by rankurin at 2008-01-28 12:45
ルーニーママさんへ
本当ですね~、王国が合ったときは誘いあわせなくてもいろいろな方に会えましたのにね~。。。
またどこかのドックランで~♪
お披露目オフ楽しみにしてますよ~!
Commented by rankurin at 2008-01-28 12:49
ルアナでチュ。さんへ
いつも一緒なんですから入っちゃいけないなんて
ルアナちゃん的には理解できないことですよね~。。
最初どうして外にいるのかな~?って思ってました。。

柴ちゃんとのお散歩姿本当に可愛らしかった~♪
ルアナちゃん~田んぼしかない田舎だけどクリンの家にも
遊びに来てね~!!
Commented by ちょびん at 2008-01-28 15:16 x
クリンちゃん、久しぶりにドッグランで楽しそう~♪お友達いっぱい、マリーちゃんも~♪都会の真ん中でたくさんのサモとワンちゃん、広々して無料のドッグランって羨ましくなっちゃいます。
Commented by rankurin at 2008-01-28 16:01
ちょびんさんへ
そうなんです都立公園の中ですから。。
千葉ももう少し動物に優しい県になって欲しいな~。
Commented by イワンママ at 2008-01-28 16:56 x
クリン父母様、クリンちゃん、昨日はありがとうございました。
久しぶりにクリンちゃんに会えて、嬉しかったです。
クリンちゃんと、ハック君と3頭で遊ぶ姿はとっても嬉しかった~~。
チビサモ軍団も楽しそうでした。
また遊んでくださいね。
Commented by rankurin at 2008-01-28 19:05
イワンママ さんへ
こちらこそありがとうございました。
3匹で遊んでましたね~。
先日久しぶりにハック君と会った時は最初はガウしたんですよ。。
ハック君は気にしないでくれたので
すぐ思い出したように遊びましたけど。。。
本当にあんなふうに遊ぶのは久しぶりでした~♪
またお声をかけてくださいね~!
Commented by Jakaranda at 2008-01-28 20:33 x
クリン父母様、いつもありがとうございます。
お土産も頂戴してしまって、本当に恐縮です・・・。
プチ以来、お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。クリンちゃんはいつも本当に可愛くて大好きです。
↓、ケーキの内緒でおかわり、バロンと紅緒の現場も押さえられてしまいましたね(笑)
また是非ご一緒させて下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by rankurin at 2008-01-28 21:33
Jakaranda さんへ
どこへいっても小さいクリンでしょう~。。。
このケーキとっても気に入ってもうないのかってベンチのそばから
離れませんでした~。。内緒でいただきましたね~♪
またご一緒できますように~。
Commented by 柴田亜美 at 2008-01-28 23:08 x
ポメラギオンの飼い主です。
日曜日は茶壺にまでおやつをいただき、ありがとうございました。
家に帰ってから、とても喜んで食べておりました。
またお会いできる機会を楽しみにしております。
Commented by ハック&パパ at 2008-01-28 23:14 x
クリンちゃん・クリン家の皆様

昨日は、有難う御座いました。
マウは、2度目のオフ会で緊張が抜けなかったみたいです。
あっちこっちで『う~ぅ』言って恥ずかしかったですが、またお仲間に入れて下さいね。
新しい子が来た際に、お披露目オフを企画しますので、ぜひ来て下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
お土産、有難う御座いました。
Commented by みかんママ at 2008-01-29 00:13 x
クリンちゃん、たくさんの お友達とドッグラン☆羨ましいよ~
アタシ達も、もうすぐ ドッグランに連れてってもらえるんだって♪
楽しみだぁ~☆      by みかん&りんご
Commented by こじこじ at 2008-01-29 01:50 x
日曜日は本当にありがとうございました!
クリンちゃん、久しぶりに会えましたね~♪
そして最後の写真!
こんなステキなツーショットを撮っていただいてありがとうございます。
誕生日のいい記念になりましたU^ェ^U
お持ち帰りさせていただきますね。
Commented by rankurin at 2008-01-29 05:30
◎お返事◎
♪ 柴田亜美さんへ
年取ってサモが飼えなくなったらポメがいいな~って主人と話してるんですよ。可愛かった~♪
またお会いできますように~。

♪  ハック&パパ さんへ
今回は先日稲毛の浜でお会いしたのでクリンはしっかりハック君のこと覚えてましたね。楽しそうに遊んでいて~♪
気まぐれわがままなクリンですがこれからもよろしくね~!
お披露目オフ楽しみにしてます~♪

♪ みかんママさんへ
久しぶりに楽しく遊べて私も嬉しかったです。
みかん&りんごちゃん春には一緒に遊ぼうね~♪

♪ こじこじさんへ
すれ違いが多かったけれどやっと会えました~。
クリンもう少し前に座らせると良かったな~(爆)
大きさの違いが目立ちすぎ。。
でも2人ともいい笑顔で撮れてよかった~♪

ブログアップした後ダウン。。今も38度熱が。。。
写真送れないでごめんなさいね。。持って行ってください。。
熱が下がったら。。。
Commented by ななん at 2008-01-29 15:06 x
クリンちゃん、みんなと遊べてよかったね~(^^*)
主役二人もクリンちゃんに祝ってもらえて嬉しかったろうね。
ケーキおかわりするほどおいしかったんだね。
おすそ分けもらえてよかったね。
Commented by こじこじ at 2008-01-29 22:43 x
あらら~、風邪でしょうか。冷えましたからね。
お大事にしてください。
写真、お持ち帰りしましたので、大丈夫ですよ♪U^ェ^U
Commented by rankurin at 2008-01-30 17:06
ななんさんへ
自分のお誕生日に用意したケーキはあまり好じゃなかったようで。。このケーキは狂ったように欲しがってましたの。。。
久しぶりに楽しい1日でした~♪
Commented by rankurin at 2008-01-30 17:08
こじこじさんへ
違うんですよ~風邪を置いて行った人がいるの。。
しっかりうつして元気になって帰って行きましたけど~。。
まだ8度も熱が。。。

<< 風邪をおいて去りぬ。。 1月3... 初めての代々木公園ドックラン ... >>