風邪をおいて去りぬ。。 1月30日 [水]

このところ毎週末には家に帰ってきている次男。
金曜日の夜「熱が出そう。。」と帰った来たので
うつさないでよ~。
2階に隔離~!!
それから日曜の夜には帰るはずがまた熱が上がって
月曜の朝一に帰ることに。。
なのにその日の夜のまた熱が上がり
月曜の夜になり。。。
その日の夜もまた熱が上がり。。
そして火曜日のお昼ころまでいてやっと帰っていった。。

そして火曜日は楽しいお客様を迎えるはずだったのに
なんだか体がおかしい。。
38度もあるよ~!!
でもバファリン片手におしゃべり~♪
e0018604_17404952.jpg

e0018604_17411622.jpg

e0018604_17412829.jpg

お姉さんにいただいたヒラヒラスカート~♪
e0018604_1742851.jpg

着物姿をぜひ見たいというリクエストにお答えして~♪
e0018604_17432565.jpg

e0018604_17433854.jpg


朝はブランと仲良く遊んで~♪
でも単なる白い塊にしか写ってないし。。。
e0018604_17451594.jpg


Uさん・Sさん・Tさん。。
風邪うつりませんように。。。ごめんなさい。。。。

本当は2-3日泊まっていろいろお出かけしたかったのに
またの機会にという事でブラン君も帰っちゃった。。。

まだ38度も熱があるよ~。
ブログなんて書いてる場合じゃないでしょう~!!
はい。。。
e0018604_17452745.jpg

by rankurin | 2008-01-30 17:50 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by samo-noel at 2008-01-30 20:13
完璧なる迷惑な置き土産。。。
38℃もあると家事も辛いですね。
温かくしていっぱい休養して美味しいもので栄養補給~。
お大事になさって下さいねぇ。
1日も早く回復されますように。
Commented by ACN at 2008-01-30 20:20 x
ありがとうございました。。
つらい状態だったのに押しかけてしまいすみませんでした。
でもブランとカーラには楽しいおでかけでした。
次回はぜひ我が家にお出掛けください・・母さんとクリンちゃん迎えに行きますよ~。
本当にありがとうございました。そしてご馳走様でした。
Commented by ぷぅママ at 2008-01-30 21:58 x
こんばんは。
クリンママさん、早く治るとよいですね。クリンちゃんも心配だよ~って。お大事に。
Commented by ブーママ at 2008-01-30 22:56 x
クリン母さん大丈夫ですか。
そうそう美味しいものいっぱい食べて早く良くなってくださいね。
兄ちゃんもいままでの疲れがどっと出たのでしょう。
兄ちゃん母さんにうつしたから良くなったかな?
父さん、クリンちゃんも気をつけて下さい。
3月には揃って会えますよね♪
Commented by calon-samo at 2008-01-31 08:19
息子さんもクリン母さんも大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
私も今、ほぼ毎日実家でお世話してもらっています(近所なので)・・・母はだいぶ迷惑そうですが・・・気持ちとからだが弱ったとき頼りになるのは実家の母です!クリン母さん頑張って~~
Commented by サツ小犬 at 2008-01-31 13:40 x
一昨日はありがとうございました。
かわいい3頭に会えて(嬉)モフモフして~みんなでおしゃべりして~とても楽しい時間を過ごすことができました♪
クリンちゃんの晴れ着姿も生で見れてうれしかったです。
赤が似合う~!
バファリン片手に‥(--;)体調悪いのにムリをさせてしまいすみませんでした(>_<)
風邪悪化してしまったのではないかと心配です。。
早く治りますように。。お大事になさって下さい。。
Commented by みかんママ at 2008-01-31 17:06 x
お身体、大丈夫ですか~?
熱は 下がりましたか~?
こんな時は 無理なさらずに、栄養 たっぷり摂って、
睡眠も たっぷり摂って、ゆっくりなさって下さいね☆
どうか、風邪菌が 夫婦間で 往復しませんように・・・!
(ウチは2往復した事あるんです・・・)
Commented by rankurin at 2008-01-31 17:49
◎お返事◎
♪ ちょびんさんへ
やっと少し楽になりました。
次男の風邪なのでしっかり3泊4日居続けるようです。

♪ ACNさんへ
あーどうか風邪うつりませんように。。。
せっかく来ていただいたのにろくなおもてなしもできなくて
本当にごめんなさいね~。。。

♪ ぷぅママさんへ
何年かぶりの風邪・熱でした。。
やっと少し楽になりました。。

♪ プーママさんへ
はーい、私にうつして元気に帰って行きましたの~。。
3月楽しみ~♪です。

Commented by rankurin at 2008-01-31 18:00
◎お返事◎
♪ ミカさんへ
そろそろ回復時期だと思いますが久しぶりの風邪が楽しい日と
重なってしまって。。。
甘えられるうちは目一杯甘えていいのが実家ですよ~。
私もいまだに実家の母に愚痴を言ったりしてますが
息子たちにとっては私が実家なんですね~。。(汗)

♪ サツ小犬 さんへ
あんな体調でおむかえしちゃってごめんなさいね~。。
風邪がうつりませんように。。。

白い子は赤がいいですよね~♪
息子に言わせるとそうやって何でも可愛い可愛いって言ってるから
わがままな子になるんだと説教されますが。。

♪ みかんママさんへ
やっと良くなりそうです。
週末予定があるのに主人の方にうつっていないか心配。。
主人の体調じゃなくてお出かけできなくなる方が心配(笑)

え~2往復は御免こうむりたい。。。

<< 餃子。。。    2月1日  [金] お誕生会ドックラン  1月27... >>