雪~♪  2月3日  [日]

朝起きたら雪景色。
e0018604_16231928.jpg

クリン、目立たないね。。。
e0018604_16242372.jpg

午後には兄ちゃんと~♪
e0018604_16273981.jpg

e0018604_1628586.jpg

雪のため車が動かないのでおじさんたちも来ていない。。
なのでガー子ちゃんにご飯をね。
e0018604_1630115.jpg

ハチ君寒いね~。。
e0018604_16304674.jpg


やっぱり〆は。。。
e0018604_16321780.jpg

e0018604_16322988.jpg
e0018604_16324088.jpg
e0018604_16325424.jpg

e0018604_1633877.jpg

by rankurin | 2008-02-03 16:34 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-02-03 17:15 x
やっと雪が積もりましたねェ~ チョット湿った雪だけど遊べて
良かったね! ハウィもAJも大喜びでグランパと遊んでいました。
走っているクリンちゃんのお顔、嬉しい嬉しいですね!!
母様、お加減は如何ですか??
ぶりかえさない様にね!!
Commented by rankurin at 2008-02-03 19:35
ベイビールウ・グランマさんへ
遠出しなくても雪遊びが叶いました~♪
関東のサモ達みんな大喜びで遊んだんでしょうね~!

今主人がダウンしてますの。。。
私は煙草のせいかなかなか咳が抜けません。。(汗)
グランマさんもお気をつけてね~!!
Commented by ちょびん at 2008-02-03 22:11 x
こちらも朝起きたら雪景色のはずだったんですが、降ったのは雨でした(泣)
雪の中を楽しそうに遊ぶクリンちゃんをノエルが羨ましそうに見てます~♪やっぱりサモは雪の上だとイキイキしてますね。
Commented by みかんママ at 2008-02-03 22:25 x
あら~☆ホントだぁ☆クリンちゃんが 目立たない・・・!
関東は けっこう 雪が積もったんですね☆
兄ちゃんとの 2ショット、 まるで スキップしてるみたいで
と~っても楽しそう☆クリンちゃん、よかったね~♪
今日、神戸から チャチャっ仔の コウちゃんが
遊びに来てくれましたが、
神戸も 雪が降ってて、高速道路が通行止めだったのに、
宝塚は、ぜ~んぜん 降りませんでした・・・
そうそう、宝塚にも 『ランちゃん』 って名前の
サモエドさんが いましたよ~♪

パパさ~ん☆大丈夫ですか?
その風邪、ママさんに返さなくていいですから~!
片道だけで終わりますように・・・!
Commented by rankurin at 2008-02-04 07:01
ちょびんさんへ
名古屋は雨だったんですね。。。
やっと雪遊びが出来ました~♪
ベチャベチャになりましたけどね。。。
Commented by rankurin at 2008-02-04 07:05
みかんママさんへ
とっても嬉しそうに走り回ってましたよ~。
普段は絶対に田んぼには入らないのに許可も出してないのに
当然見たいな顔して。。。
今朝はバリバリに凍って歩きにくい。。。。

主人の風邪はやっと終わったみたいです。
Commented by ルーニーママ at 2008-02-04 09:45 x
やっと雪遊びが出来るくらいに積もりましたね。
ルーニーは初めて見る雪におっかなびっくりでしたがそのあとは楽しく遊んでいました。クリンちゃんは白いから雪と同化していましたね。うちはかなり汚れているのすぐにわかりました。
風邪は終わったようですね。ぶり返さないように気をつけて下さい。
Commented by ななん at 2008-02-04 12:24 x
クリン母さん、風邪はもういいんですか?
雪が降ったら外に出ずにはおられない気持ちもわかりますが、ぶり返さない程度にしてくださいよー。

智くんにまたコーギーのお友達ができました♪
なんとまんまる15㌔さんです。
後日ブログにアップしときますね。
Commented by rankurin at 2008-02-04 13:51
ルーニーママ さんへ
犬って雪が大好きですよね~♪
いえいえクリンもそろそろシャンプーなんですよ。
田んぼのひこばえが薄茶色でクリンと保護色??(笑)
なかなか咳が抜けません。。。
Commented by rankurin at 2008-02-04 13:53
ななんさんへ
頭痛と咳がなかなか頑固です。。
2年ぶりの雪ですからおとなしくしてるわけにはいきませんよ~。

お、広島のクッキー君ですね~♪

<< サモとコーギー~♪ 2月5日 [火] 餃子。。。    2月1日  [金] >>