サモとコーギー~♪ 2月5日 [火]

サモとゴーギーって相性いいのよね~♪
クリンとクッキー君でしょ~♪
e0018604_19115793.jpg

e0018604_19121637.jpg

e0018604_19123233.jpg

智君とぽち君でしょ~♪
そしてまた新しい智君のお友達ちゃい君~♪

それもちょいと大きめコーギー君がお好き~♪

by rankurin | 2008-02-05 19:10 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by キャット at 2008-02-05 23:47 x
サモエドはもちろんですが、コーギーも可愛いですよね。
私がコーギーちゃんに感じるのは、なんと言っても「清潔感」
なのですけれどどうしてなのでしょうか。(笑)

お風邪の具合はよくなりましたか?
まだ寒い日が続きそうですので気をつけてくださいね。
Commented by みかんママ at 2008-02-06 00:40 x
クリンちゃん、クッキーくんと遊べて、嬉しいね~☆
コーギーさんは、色んな犬種と 仲よしなのかなぁ・・・?
みかんにも、コーギーさんのワン友さんが、
クッキーちゃん&花梨ちゃんの 2頭 いるんですよ~♪
Commented by rankurin at 2008-02-06 05:28
キャットさんへ
クッキー君いいお顔してるでしょ~♪
やっぱり柴系の顔が好きです!
風邪から喘息が出ちゃって。。。煙草やめろ!(笑)
Commented by rankurin at 2008-02-06 05:39
みかんママさんへ
サモとゴーギーは切っても切れない仲なの~(笑)
みかんちゃんにもコーギーのお友達いるんですね~。
みかんちゃん・りんごちゃんはお友達と遊ぶのが上手ですものね。
うちの柴は頑固者であまり遊べなかった。。
Commented by ななん at 2008-02-06 12:11 x
んまっ智くんのお友達も紹介してもらって嬉しい♪
ちゃい君やポチ君と楽しく遊んでるのを見るとうちも飼いたくなってしまいます。
サモエドを知るまではコーギーやダルメシアンのように短毛種がよかったんですから!!

クッキー君、改めてよく見ると白い部分が多いですね。
きれい~(^^*)
Commented by rankurin at 2008-02-06 14:12
ななんさんへ
うちもねコーギー飼おうかって言ってた時もあるんですよ~。
クッキー君シャンプーしたばかりでクリンより白かった。。
Commented at 2008-02-06 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-02-06 21:19
02-06 19:10 の非公開さんへ
いろいろおしえていただいてありがとうございます。
今回のデーター書き込んだらまた送りますね~♪

<< また雪が。。。    2月6日... 雪~♪  2月3日  [日] >>