また雪が。。。    2月6日 [水]

雪以来お天気が悪いね~。。
今日も。。
e0018604_22242511.jpg

積もるほどじゃないけど雪が。。
これじゃ遊べないね。

中標津からの便り。
のんの~♪
e0018604_22312478.jpg

e0018604_22314037.jpg

by rankurin | 2008-02-06 22:30 | 自然 ガーデニング | Comments(6)

Commented by 山中ロコ at 2008-02-07 00:23 x
テレビでしか知らない・・・カラマツ荘・・・でも、懐かしい感じです
のんのは本当に北海道に行ったんだな~と・・・実感が

昨日、私の夢にクリンちゃんが出てきました・・・
山中家のそばでクリンちゃんに会う夢です
夢の中で・・・モフモフしました 
ありがとう、クリンちゃん・・・夢の中だけど(^v^)
Commented by rankurin at 2008-02-07 05:21
山中ロコ さんへ
どこへ出かけてものんの。。いません。。(泣)
みんなに会いたいです。。。
Commented at 2008-02-07 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-02-07 13:40
02-07 08:21 の非公開さんへ
もう気にしなくてもいいのでは。。
後でメールしますね~。
Commented by ちょびん at 2008-02-07 15:01 x
あっ!ノンノがクリンちゃん呼んでる~♪ウォーン♪
Commented by rankurin at 2008-02-07 19:23
ちょびんさんへ
そうなのよ~呼んで呼ばれて~。。
会いたいな~。

<< 「パエル」っ子・「のんの」っ子... サモとコーギー~♪ 2月5日 [火] >>