「パエル」っ子・「のんの」っ子  2月7日 [木]

王国のサモっ子を予約して2年以上になる。。
当初から「のんのっ子」と言うことで。。
申込当初は2-3年年を離して飼った方がいいよとかいろいろアドバイスいただいたけれど
クリンももう3歳を過ぎちゃった。。
あきる野に王国がなくなって
のんのもいなくなっちゃってもう王国の子にこだわらずご縁があったら
迎えちゃうぞ!!
なんて思った時もあったのに。

昨日「パエル」っ子で順番が来た!
でもいろいろ考えてのんのっ子を待つことにしましたとお返事した。
今になってウジウジ後悔してる。。
だってもしのんのに生まれなかったら??
パエルっ子は今確実に目の前にいるんだよ~!!
あーでももう返事しちゃったよ~。。。

のんの頑張ってね~!!!!
ラーナの血をひく可愛い子待ってるからね~!!


閉園前のある日
ラーナに会わせてもらった時の写真。
このころは具合が悪くって心配したっけ。。
e0018604_1535405.jpg

e0018604_15334552.jpg

長く座っていられなくて。。。
e0018604_1534292.jpg

今は治療も順調で元気~♪
母さん長生きしてね~!

by rankurin | 2008-02-07 15:34 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by ちょんこじ at 2008-02-07 17:45 x
お久しぶりです。
ちょっと遅くなりましたがうれしいニュースです~。
1月にペットシティに行ったら、もうあの小さなサモはいませんでした。
きっと新しい家族に迎えられたのでしょうね★
都内のどこかにいるのかもしれませんね!

きっとのんのっ子はいつか、元気にみゅーみゅーとうまれてくると思います。
クリンちゃんも良いおねえちゃんに、きっと!
Commented by くまじママ at 2008-02-07 18:03 x
のんのはまだまだ若い!きっと大丈夫ですよ~♪
私もミミちゃん子待ってても大丈夫なんだろうかと心配&お父さん誰なんだ??(笑)という不安があって悩んではいるんですけど、なるようになるかなーって事態を見守っています。
パエルっ子とアリーナっ子でオス予約の方に大分さばけるはずなので、ミミちゃんに子が出来たら順番が回ってくるはずと信じたいところです。。
Commented by rankurin at 2008-02-07 19:25
ちょこんじさんへ
そうですか~。どこかで会えるかもしれませんね~。
いろいろ迷ったのですがここまで待ったのですからもう半年くらい。。
Commented by rankurin at 2008-02-07 19:27
くまじママさんへ
そうそうのんのもお父さん誰なんだ~?(笑)
のんのにもミミちゃんにも頑張ってもらいたいですね~。
ここまで待ったんだものもう少し。。。
Commented by samo-noel at 2008-02-07 20:23
のんのっ子、まだまだこれから期待が持てますよ。
ラーナ母さんの血を引いた子。
のんのっ子だったらクリンちゃんにとっては甥っ子♪
のんのの子ですもの、きっとハンサモな子が生まれますよ。
Commented by みかんママ at 2008-02-07 20:42 x
ノンノっ仔の事、ここまで待ったんですもの☆
きっと、すぐですよ~♪
ウチの みかんでさえ、まがりなりにも お姉ちゃん してますから、
クリンちゃんは、もっと いい お姉ちゃん できますよ~☆
Commented by rankurin at 2008-02-07 21:26
ちょびんさんへ
本当は今すぐでも欲しかったのですが
やはりのんのっ子が。。
Commented by rankurin at 2008-02-07 21:28
みかんママさんへ
そうなんです。1年前なら考えたけどここまで待ったら
もう~ね。
みかんちゃんみたいにいいお姉さんになれるかな~。。
Commented by キャット at 2008-02-07 23:40 x
待つもは楽しい・・・何でもね♪
あれもこれもそれも、みなご縁ですから。

のんのに赤ちゃんが授かる日を親戚の叔母さんの気持ちで
私もキリンの首で待つことにします(笑)

Commented by rankurin at 2008-02-08 07:09
キャットさんへ
後1か月で手元に来たのにもったいないことしたかな~(笑)
のんのの子が来たら見に来てね~っていつ?(爆)
Commented at 2008-02-08 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2008-02-08 19:41 x
やっぱり血縁、親戚さんはかわいさひとしおですものね~。
わかりますよ~。
↓のひとり雪の中ののんの、なんだかちょっぴりさびしそうですね。

誕生会のときに撮っていただいたクリンちゃんとのツーショット、
今日のブログで使わせていただきました♪
かわいい写真、ありがとうございましたU^ェ^U
Commented by rankurin at 2008-02-08 21:37
02-08 19:25 の非公開さんへ
私達も参加しますよ~♪
Commented by rankurin at 2008-02-08 21:40
こじこじさんへ
のんのもクリンも寂しい~。。。
パエルっ子も父がオビなので一応兄弟姉妹なんですが
やはりのんのっ子~♪
先ほど見ました~♪
笑顔がいいですよね~。
Commented by これみつ at 2008-02-09 11:17 x
漸く仕事の峠も越えました。早朝仕事の後で入ったファミレスにマリーちゃんライトがあったので、即買いして取り置きしています。なかなか手ごろなドッグランが見つからず、今は近場のお散歩だけです。プチがあれば、かなりの頻度でお会いできたのに。プチの存在は大きかった…。ミニオフでもあれば、我が家ののんのっ子ともモフモフしてやってくださいね。近頃、どんどん野生化生意気化が進んでいます。栗鈴叔母さんの一喝が必要かと

↓ののんの、可憐です。私もニッキも、そして白夏ものんのに良縁と安産を望んでいます。きっともうすぐです。
Commented by rankurin at 2008-02-09 19:04
これみつさんへ
なかなかお会いできませんね。。
我が家も行くところがなくて困ってます。
今までは約束してなくてもプチに行けば誰かには会えましたからね。
のんのに会いたいです。。

<< 寒い1日。。 2月9日 [土] また雪が。。。    2月6日... >>