寒い1日。。 2月9日 [土]

せっかくの3連休なのにお天気は下り坂。。
約束も無し。。

なのでクリンのシャンプーしようと思ったのに
あまりにも寒い。。。

え~!!こんな日にシャンプー~?!
e0018604_19393776.jpg

海なんかコタツから出てこないよ~。
e0018604_19401618.jpg

そんな訳で今日は命拾い。。
でも毛玉になるといけないのでしっかりブラッシングしていたら
見つけました「黒い毛」。
e0018604_19435287.jpg

サモ仲間の間では「宝毛」と言うそうな。
大事にしておこう。

最近のお散歩時はこんなに近くに来ても平気~♪
e0018604_19485747.jpg

e0018604_19563920.jpg

by rankurin | 2008-02-09 19:50 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by みかんママ at 2008-02-09 23:02 x
週末に 予定のないのが、ここにも いますよ~
海くん、気持ちよさそうに 寝てますね~♪
ガー子ちゃん、そのうち クリンちゃんと並んで お散歩かも~
宝塚は、今日 1日限定(たぶん)で、雪が積もりましたよ~☆
Commented by rankurin at 2008-02-10 07:27
みかんママさんへ
結局雪は降りませんでした。。。
どこにも行く予定もなく(泣)

<< シャンプー。。 2月10日  [日] 「パエル」っ子・「のんの」っ子... >>