アンデルセン公園  2月11日 [月]

お天気が良かったので近くのアンデルセン公園へ。
いっぱい犬たちがいたのに
クリンは「誰もいないじゃん。。。」
e0018604_16435771.jpg

父さんの後をついてばかり。。
e0018604_16471229.jpg

走るのは父と母の間を往復するときだけ。
e0018604_16472323.jpg
e0018604_16473480.jpg

二人を見失うと泣きそう。。。
e0018604_16474739.jpg


今日は蘭が逝ってから4年目の日。。
この4年間で
次男が中標津の王国へ行き
王国があきる野に来て
クリンが我が家にきて
たくさんの犬友さんと出会い
楽しい思い出がいっぱい出来
そして王国は北へ帰ってしまった。。

いつも王国のプチで遊んでいたクリンは知り合いの子がいないと遊べないよ~。。
のんの~早くこっちへおいでよ~♪

これからの4年ってどんな風に過ぎて行くんだろう。。

by rankurin | 2008-02-11 16:47 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented at 2008-02-11 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-02-12 05:50
02-11 23:49 の非公開さんへ
おめでとうございます~♪
大変でしょうけど体調崩さないようにしてくださいね。
うちはまだまだです。。。
Commented at 2008-02-12 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2008-02-12 20:48 x
クリンちゃん☆最初の写真、ホントに 『だぁれも いないよ~』
って 言ってるみたいですね~

蘭ちゃん・・・4年ですか・・・
ウチのチョコも 2004年だったから、同じかなぁ・・・
Commented at 2008-02-13 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-02-13 09:03
2008-02-12 20:46 の非公開さんへ
ぜひ参加させていただきますよ~♪
お会いできるの楽しみにしています~!!
Commented by rankurin at 2008-02-13 09:04
みかんママさんへ
本当に困った奴です。。
いっぱい犬たちがいるじゃん!!(笑)

あっという間の4年でした。。
Commented by rankurin at 2008-02-13 09:05
2008-02-13 00:59 の非公開さんへ
やっぱり買い換えたのね。。
 
きっと話さないと思う。。(爆)

<< 失礼な奴。。  2月13日 [水] シャンプー。。 2月10日  [日] >>