大きい兄ちゃん  2月14日  [木]

今日はバレンタインディ~♪

私の友人と長男のお嫁さんから。
e0018604_20505499.jpg

クリンは女の子だからもらえないよ~。
e0018604_20522029.jpg

って言うか本命チョコ父さんにあげないの~?

僕たちも関係ないね。。。
e0018604_2059660.jpg


大きい兄ちゃんとお散歩~♪
e0018604_20541633.jpg

e0018604_20545749.jpg
e0018604_2055966.jpg

苦しい~。。
e0018604_20554493.jpg

楽しい~♪
e0018604_2056917.jpg

by rankurin | 2008-02-14 20:59 | 家族 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2008-02-15 14:47 x
クリンちゃんから『大好き』なお父さんへのバレンタインのチョコはないんですね?大きいお兄さんとのお散歩も楽しそう~♪最近のバレンタインは義理ばかりの我が家。ノエルは男の子だからいつもより余計にジャーキーをやりました。
Commented by rankurin at 2008-02-15 17:22
ちょびんさんへ
2人ともダイエット中なので洋菓子系は避けているの~。。。
食べるのは私だけだし~(笑)
クリンもこれ以上体重増えたら困るので家中ダイエットです。。
Commented by ACN at 2008-02-15 20:59 x
こんばんわ~
チョコレートケーキ・・父さんと母さんの体を思って
私が食べてあげます。(笑)
クリンちゃんともしばらく会ってないので会いたいよ。
遊びに行きましょうよ?
Commented by rankurin at 2008-02-15 22:09
ACNさんへ
普段は食べないようにしているというだけで特別な場合は別なんですよ~(笑)
もう風邪の心配はなくなりましたからまた来てください~♪

<< 休日の過ごし方  2月15日 [土] 失礼な奴。。  2月13日 [水] >>