休日の過ごし方  2月15日 [土]

週末金曜日の夜は
「お帰り~♪」
e0018604_15265825.jpg

土曜の朝は
「おはよう~♪」
e0018604_15275447.jpg

兄ちゃんの車で近くのホームセンターへお出かけ
e0018604_15282887.jpg

ウサギに異常に興味を持つクリン。。
e0018604_15291269.jpg

お決まりのソフトクリーム~♪
e0018604_15294812.jpg

e0018604_15301361.jpg


兄ちゃんの車で出かけたのでロングリードが車の中になくて
ちょっと不安だったけど離してみると。
猫が。。。
それを追いかけてあろうことか花見川に、あのドブ川にドボン。。。
猫ちゃんも逃げ場がなくって一緒にドボン。
ごめんね~。。。。


もちろんすごーく叱られた。。
e0018604_15322765.jpg

「こんなところで洗ったところで意味がないすぐ帰ってお風呂場で洗う」と言う私と
「少しでも早く洗い流したほうがいい」と言うクリン父と一悶着のおまけもあり。。。

公園の水道で洗われる。。

e0018604_15325686.jpg


帰ってからはもちろん下半身シャンプー。。。
お風呂場は異様な匂い、砂だらけ。。。
お疲れ様の土曜日でした。

by rankurin | 2008-02-16 15:41 | お出かけ | Comments(11)

Commented by イワンママ at 2008-02-16 18:28 x
うわぁ。クリンちゃん・・・。
言葉がありません。。。(笑)あ、笑い事じゃないですね。。
冷たかったでしょうに。。
風邪、ひかないでね。

母さん、イワンへのお見舞いありがとうございました。
あの日以来、発作の様なものは起きずにいます。元気です。
また遊んでくださいね。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-02-16 19:21 x
クリンちゃんダーチャの真似したかったのかな
風邪ひかないでね
Commented by rankurin at 2008-02-16 19:48
イワンママさんへ
猫も災難でした。。
まだシャンプーして1週間もたってないのによりによって
どぶ川にですから。。(泣)
息子の前でまたまたけんか腰な言い合いまでして笑われました。

イワンちゃんこのまま何もないことを願ってます。
8日楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-02-16 19:50
小泉和昭さんへ
そうそう上がってきた姿はまさにダーチャでした。。
この寒いのに公園の水で流したりして風邪ひいたら主人のせいにします!(笑)
Commented by N at 2008-02-16 22:01 x
お転婆クリンちゃん、健在ですね。

失礼ながら笑ってしまいました。

元気なクリンちゃんと遊びたいな~
Commented by びあ at 2008-02-16 22:34 x
真冬の公園で・・・(汗&笑)
猫ちゃんもクリンちゃんも風邪ひかないと良いですね~。
Commented at 2008-02-16 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっくりん at 2008-02-16 23:29 x
あ~~~ぁ!クリンちゃん~~~川へダイブとは・・・(><;)
クリンちゃんにはツートンカラーは似合いませんよ~~~^^
水が冷たかったと思います風邪をひかないようにね!


Commented by rankurin at 2008-02-17 05:28
◎お返事◎
♪ Nさんへ
もう~泣きそうでした。。私が。。
思いっきり遊んでないからストレスたまってるのかな~。。
また遊んでください~!

♪ ぴあさんへ
お元気でしたか?
みんなに会いたいです。。
風邪なんて引いたら許しません~!(笑)

♪ 2008-02-16 23:22 の非公開さんへ
も~困った奴です。。
叱ってくれたのかな~??

♪ ふっくりんさんへ
もうしっかりダーチャでした。。
まだシャンプーから1週間経ってないのに。。(泣)
Commented by さぉ at 2008-02-17 13:30 x
朝、クリンちゃんに起こされる♪
幸せだぁ〜。。。羨ましいです!

ラーメンの前でお座りしているクリンちゃんも、凄く可愛くて♪
けど、猫を追いかけてドボンしてしまう所が・・・ラーナの子ですね(笑)
Commented by rankurin at 2008-02-17 15:16
さぉさんへ
でもね~朝早いですよ。。

猫を追いかけるのは辞めて欲しいです。。
ブログ拝見してますよ~♪可愛い!!

<< ネズミのおもちゃ  2月17日... 大きい兄ちゃん  2月14日 ... >>