お雛さま~♪  2月20日  [水]

そろそろお雛さま飾ろうかな~と思っていた昨日。
e0018604_1439354.jpg

表側は
e0018604_1439255.jpg

記念写真を撮って
e0018604_14395236.jpg

みんなと一緒に並びました~♪
e0018604_14403282.jpg

アップで~。
e0018604_14405287.jpg


クリンは王国お出かけがなくなっても元気に遊んでる~♪
e0018604_14424058.jpg

e0018604_14425335.jpg

おやつも食べすぎなくらい。。
e0018604_14432065.jpg

春に向けてダイエットしようね。。。

今日は頼んでいた帽子ができた~♪
何度も私が編み直したせいで毛糸に伸びがなくなっちゃったので
編みにくかったようで。。。
でも立派に出来上がった栗・海・宇宙毛糸の帽子~♪
e0018604_14475626.jpg

もう1個できるの。。。
え~もしかして誰かとお揃いって。。。。
あんまり嬉しくないかも。。。

by rankurin | 2008-02-20 14:48 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2008-02-20 16:09 x
もうすぐひな祭りですね~。
・・・お雛さまさんて、何年飾ってないだろう・・・
お雛さま、飾らないと、お嫁に行けないっていいますよね(笑)
クリンちゃんのお雛さま、とっても素敵ですね!
Commented by ACN at 2008-02-20 18:55 x
クリンちゃんも女の子だからひな祭りか・・
ウチはカーラにもノールにも陽向にも何にもしてあげてなかったな。

素敵なお雛様ですね。
ここで一緒にひな祭り~~しよっ!
Commented by rankurin at 2008-02-20 19:21
あいちゃんへ
お雛様は3月3日で肩付けないとお嫁に行き遅れるって言うのは
聞いたけど飾らないと行き遅れるどころか行けなくなるの~。。
大変じゃん。。(爆)
Commented by rankurin at 2008-02-20 19:23
ACNさんへ
我が家もそちらも人間は男の子ばかりですからあんまりお雛様
縁がないですものね。。。

うちで一緒にしましょうよ~♪
Commented at 2008-02-20 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-02-21 07:57
2008-02-20 23:02 の非公開さんへ
よろしく~♪
Commented by マチコ at 2008-02-22 17:39 x
えー?!お雛様出さないと結婚できないんですか?!
でも、私結婚できました。。。良かったです。(^_^;

日曜日なんですが、前と同じところでショーがあります。
もし、時間があったら来てくださいね~。
今日で5ヶ月になったクラウドの最後のショーです。(^ー^)
Commented by rankurin at 2008-02-22 19:07
マチコさんへ
私も知りませんでした。。良かったですね~♪
私は良かったのかな~(爆)

行きますよ~!
前回も寒い日でしたが日曜日も寒いそうです。。
また我が家で温まりましょうね~♪

<< ドックラン~♪  2月23日 [土] バレンタインのお裾分け  2月... >>