ドックラン~♪  2月23日 [土]

今日は朝から「東村山~♪」へ。
次男宅に荷物を届け
その足で戸吹のドックランへ~♪
しかし、千葉から次男宅まで1時間半で着いたのに
そこから八王子のドックランまで2時間もかかっちゃった。。
距離にしたら半分もないのにね。。。

久しぶりに走ったよ~♪
e0018604_2240725.jpg

e0018604_22405110.jpg

久しぶりのニッキ君~♪
e0018604_22435977.jpg

e0018604_22444657.jpg

すごーく急な坂もあって
e0018604_22453220.jpg

父さんバテちゃった~?
e0018604_22462293.jpg

父さん迎えに行くクリン。
転げ落ちないでよ~!
e0018604_22471012.jpg

e0018604_22472414.jpg

天辺で~♪
e0018604_22475655.jpg

スピッツちゃん~♪
大きなスピッツね~とよく言われるクリンだけど
やっぱりスピッツは小さいね~。
クリンはスピッツじゃないよ~とちょっと安心。
e0018604_22494279.jpg


この後また次男宅へ行き
買い物のお付き合い~。
インテリアについてのこだわりもわかるけど
お財布とも相談してどこに妥協点を見出すか
なかなか難しい。。。
完全引越しはいつになるのかな~?
まだまだ事務所居候と一人暮らしの2重生活を続ける次男。。。

by rankurin | 2008-02-23 22:54 | お出かけ | Comments(14)

Commented by ゴロニャン at 2008-02-23 23:49 x
父さんに寄り添うクリンちゃん可愛い^^
広~いドックランですね~。一緒に走りまわりたい!!
きっと私が転げ落ちるな。。
Commented by N at 2008-02-24 00:31 x
クリンちゃん、楽しんでますね。

よく見れば見慣れたお顔も

なかなかの勾配ですよね、茶々丸に直滑降で降りるのは止めてもらいたいんですけど。
Commented by びあ at 2008-02-24 01:00 x
あークリンちゃんだぁ♪ 
私もヘアレスに逢いに犬無しで二度ほどお邪魔しましたょ。
犬達はよく転げ落ちないなと感心します^^
Commented by rankurin at 2008-02-24 06:50
ゴロニャンさんへ
どこかで思いっきり遊びたいですね~。
前回はお天気も健康状態も最悪でしたのもね。。。

私も転げ落ちそうでした。。
Commented by rankurin at 2008-02-24 06:52
Nさんへ
あそこを直滑降は。。。。
見ていて冷や冷やします。。
階段を使いましょう。
Commented by rankurin at 2008-02-24 07:31
ぴあさんへ
お久しぶりです~♪
本当に急な坂でびっくりしましたが元気な子にはいいでしょうね~♪
こういう坂を走れるって他にはないですからね。
Commented by ACN at 2008-02-24 07:58 x
おはようございます。
昨日はお忙しい中ありがとうございました。
あの斜面は犬達にとって楽しい場所ですね。
また遊びましょう~ねっ!
Commented by タコシの夫 at 2008-02-24 10:52 x
ここのドッグラン、行ったことないのですが、賑わっているようですね!
あちこちのブログで見るのですが、とても複雑な心境です。
Commented by rankurin at 2008-02-24 14:21
ACNさんへ
こちらこそ、息子の用事でゆっくりできなくて。。。

カーラもしっかりした足取りで上ってましたね~
まだまだ若い~♪
また誘ってくださいね~♪
Commented by rankurin at 2008-02-24 14:47
タコシの夫 さんへ
犬と一緒に上り下りするには体力が必要でした。。
今度ご一緒しましょう~♪
Commented by アキママ at 2008-02-24 17:10 x
東村山には、主人の実家があるので、うちもよく行きますよ。
コパ牧場?がオープンしたら、ぜひみなさんで行ってみてくださいね~。
Commented by rankurin at 2008-02-24 19:27
アキママさんへ
毎週お疲れ様です~。
我が家も毎週東村山です。。。
良い陽気になったらみんなで押しかけましょう。
お声をかけてくださいね~♪
Commented by ベイビールウグランマ at 2008-02-24 19:33 x
ヒルロックに行かれたのですね!
あそこだとAJが豚の丸焼き状態で底まで転がりそうですね。
みんなが遊んで居るころ、府中試験所の隣の
公園で遊んでいました。
すごい突風でしたね~~
Commented by rankurin at 2008-02-24 21:22
ベイビールウグランマ サンへ
私も転がりそうでした~(笑)

午後も2時過ぎになると急に風、気温も急降下でしたね。
秋川付近を走っているとき畑の土が舞い上がって
ひどい状態でした。。車も人も真っ黒。。。
穏やかな春が待ち遠しいですね~。

<< 稲毛海岸~♪  2月24日  [日] お雛さま~♪  2月20日  [水] >>