稲毛海岸~♪  2月24日  [日]

春の嵐のような強風の中今日もクラウド君の応援に~♪
6ヶ月のファーギーちゃん~♪
e0018604_1814361.jpg

クラウド君~♪5ヶ月。
クリンは子サモの2人とほぼ同じ大きさだよ~♪
e0018604_1823280.jpg

とってもいい子な2人~♪
e0018604_1851594.jpg

e0018604_1852935.jpg


先日のショーでもらった優勝カップみせてもらったよ。
サンちゃん、「私がとった訳じゃないんだけどいいのかな~?」な
顔がなんとも言えず。。
e0018604_1884893.jpg

e0018604_1893757.jpg

あ、使い方間違ってるよ、クラウド君。。。
e0018604_1810569.jpg

みんな写ってるかな?
e0018604_184575.jpg

ショーの結果は~。。。

おめでとう~♪
e0018604_1861134.jpg


ご機嫌斜めなクリンをなだめるために
広場で~♪
e0018604_18125519.jpg
e0018604_1813678.jpg

e0018604_18132357.jpg

e0018604_18133982.jpg

サンちゃんも誘えばよかったね~。。
でもこの時間ファーちゃんが出場中だったので。。。。

クラウド君の応援に来ていた千葉のサモ君~♪
「ニコ」&「マシュー」君~♪
e0018604_18171831.jpg

シーズーの海君も一緒~♪
「海君って言うんだって」
とクリンに言うと
「え、海君?」
と海を探すクリンがおかしかった。
e0018604_1818269.jpg


2戦2勝のクラウド君。
もったいないね~の声がいっぱいの中これで引退して
サンちゃんちの子になるの~。
お披露目オフ会は3月16日~♪

by rankurin | 2008-02-24 18:31 | お出かけ | Comments(12)

Commented by マチコ at 2008-02-24 20:47 x
今日は寒い中ありがとうございました!
クリンちゃん走ってたんだ~。
サンも一緒に走りたかっただろうなぁ。
クリンちゃん大好きだし。(^ー^)

もったいないね、と言われると耳がいたーい飼い主です。(^_^;
いい成績はうれしいけど、うちに来ていいのかなぁ・・・とも思ってしまいますよねぇ。複雑です。。。

クリン父さんの帽子とっても暖かそうでした!

また、会えるのを楽しみにしてますね~♪
Commented by rankurin at 2008-02-24 21:27
マチコさんへ
風邪気味と言うか治りきっていないと言うかの主人のため
早く帰ってきてしまってごめんなさいね~。
本当はサンちゃんをこっそり車の中から連れ出しちゃおうか~
って思ったんですけどね(笑)
今度は思いっきり遊べるところでまたお会いしましょうね~♪
クラウド君本当にきれいな可愛いサモで羨ましいです。
みんなに自慢しちゃいましょう~!!
16日楽しみにしています。
Commented by サモサモ at 2008-02-24 22:06 x
今日はいろいろとありがとうございました!
クリンちゃんに会えて私も楽しかったです。
クラウドの応援ありがとうございます。
また、お会いできる事を楽しみにしています!
Commented by samo-noel at 2008-02-24 22:52
クラウド君、人間だったらイケメンってとこでしょうか?
こんな可愛いサモ君を迎えるマチコさんご一家、幸せ者~!と叫んでしまいます。
クリンちゃん、ハイパーな感じで元気いっぱい走ってますね。
いやぁ、楽しそう~♪
お子サモと同じくらいの大きさでもいいよねぇ、クリンちゃん。
可愛いんだもの~♪大台超えしてないですよね?
ノエル、やっと、やっと26kg超えました。
Commented by みかんママ at 2008-02-25 00:27 x
クリンちゃん☆連日 お出掛けだったのね~♪
思いっきり走ってるクリンちゃん、弾けてますね~
↓ のドッグランも 楽しそう☆クリンちゃん よかったね♪
Commented by rankurin at 2008-02-25 06:45
サモサモ さんへ
こちらこそ~毎度お邪魔して可愛いサモっ子思う存分
モフモフさせていただきました~。
ありがとうございました。
またお話聞かせてくださいね~♪
Commented by rankurin at 2008-02-25 06:47
ちょびんさんへ
はい。。子サモと同サイズでした。
でもお姉風ふかして最初はガウって言ったんですよ!
気分転換に走らせました。
もちろん相手は私たち。。。疲れました(笑)
Commented by rankurin at 2008-02-25 06:50
みかんママ さんへ
楽しそうにはしていますがやはりプチのように終日いると言うには
行きません。。一通り遊んだら行き場がなく帰ろうっていいます。。
プチのように疲れたらベンチでまったり~とはしません。。。
あそこに代わるところは今のところありません。。。
Commented by ななん at 2008-02-25 09:28 x
あ!あの帽子は!!
似合ってますよー♪あったかそうでいいですね(^^*)

クリンちゃん、やっぱりスピッツって言われるんですね。
ななんの父母世代の方はたいていスピッツ?って聞いてきますよ。
ななんと同世代の方はピレ?と聞くことが多いですが、いつだったか「巨大スピッツ?」って聞かれたことがあります。笑
Commented by rankurin at 2008-02-25 12:45
ななんさんへ
私の分はまだできてないのですが主人は暖かいぞ~と言ってます。

もうね、堂々と子供に「あれはねスピッツって言う犬なんだよ、可愛いでしょ~」なんて言ってるのが聞こえたりね。。。
「大きいスピッツですね~!」って言うので
「小さいサモエドです!!」って言います(笑)
Commented by これみつ at 2008-02-25 21:31 x
クラウドくん、かっこ良過ぎ! でも、サンちゃんが賞を取ったといっても、おかしくないよ。ますます美犬になったよん。

栗鈴ちゃんは、永遠のサモ娘。いつもみんなが温かく見守っているからね。多摩地区にいらっしゃる時はニッキや白夏とまた遊んでね~
Commented by rankurin at 2008-02-26 09:43
これみつさんへ
クラウド君カッコよくって可愛くって。
クリンは大きさが変わらない2人に「私は大人よ!」って
威張ってました~(笑)

今週末も「東村や~ま~♪」です(爆)

<< 母         2月26日... ドックラン~♪  2月23日 [土] >>