いつもの風景と今週の~♪   2月28日 [木]

風が強くて寒いけれど家の中にいると春~♪
我が家の梅も満開。
e0018604_1411410.jpg

お昼寝姿も~。
あ、起しちゃってごめん。。
e0018604_1412721.jpg


クリンは毎日のようにクッキー君と。
e0018604_1413857.jpg

e0018604_141320100.jpg
e0018604_14133252.jpg

お友達のジャック&バディ兄弟も一緒に~♪
e0018604_14143122.jpg

e0018604_14144278.jpg

みんなクッキーママのおやつを狙ってる。。。

************************
お久しぶり~の今週の宇宙~♪
e0018604_1417092.jpg


本物の宇宙。
2ショット
e0018604_14173624.jpg

3ショット
e0018604_14175237.jpg


こんな風に毎日同じ
普通の光景が一番幸せなんだね~。
うちの子も、友達犬も、病気の子も、障害を持っている子も
穏やかに長生きできますようにと祈りました。。。

by rankurin | 2008-02-28 14:23 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by calon-samo at 2008-02-28 17:31
わぁ。梅だぁ・・・もう、関東は春なんですね・・・
北海道は豪雪です・・・
クッキー君と遊んでるクリンちゃん、楽しそう~~
Commented by マチコ at 2008-02-28 19:35 x
この間千葉に行ったら、菜の花が満開でびっくりしました。
山梨ではまだ梅もチラホラです。
この間は寒かったけど、(^_^;
千葉は暖かいんですよね~。

ジョイフルで買ってきたクリンちゃんちとおそろいの敷物
今日やっと敷きました!
いい感じです♪
Commented by りえママ at 2008-02-28 20:12 x
うわぁ~最後の3ショット、とっても可愛い~♪

私も・・・毎日同じ光景を見られる事に
いつもいつも感謝しています^^
み~~んなみんなが元気でいて欲しいですよね。
Commented by samo-noel at 2008-02-28 21:25
お昼寝から覚めた海くん、お顔が幼く見えたので子猫かと思いました。
クリンちゃん、クッキー君と楽しそうですねぇ。
2ショット、3ショットもキマッてます。
梅の木、幹が太くて立派ですねぇ。
海くん、宇宙くん、暖かい春はもうそこまで来てるよ~。
こうした姿がずっと見られますように。
Commented by rankurin at 2008-02-28 21:54
◎お返事◎
♪ミカさんへ
札幌は大雪で大変そうですね。。
風が強くて寒いのですがこちらはもうそろそろ春ですよ~♪
クッキー君と遊んでいれば幸せなクリンです。

♪ マチコさんへ
マフラーけ糸の帽子は離せないほど
寒いのですが自然は正直ですね。

この絨毯とっても重宝です~。

♪ りえママさんへ
いつもと同じが幸せなんですね。。
クリンの母が死んでしまってから特にそう思います。。

♪ちょびんさんへ
2人はいつもこうしてくっついて寝てるんですよ。
クリンはそれが羨ましいの~(笑)

クッキー君がいるので王国へ行けなくなった寂しさは少しは解消されていると思ってます。
みんな元気でいようね~!!
Commented at 2008-02-29 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2008-03-01 02:29 x
海くん&宇宙くんの お昼寝姿、ほっこり&まったり 温かさが
伝わってきますね~♪
クリンちゃんも、クッキーくんと遊べて楽しそう♪
ウチも また、ドッグランに連れて行ってあげたくなりました~☆
Commented by rankurin at 2008-03-01 06:21
-02-29 22:06 の非公開さんへ
安心しました~(笑)
Commented by rankurin at 2008-03-01 06:24
みかんママさんへ
いつも海が寝ているところに宇宙がくっついていきます。
よく「兄ちゃんどこ?」って探しまわってますの~。。
みかんちゃんちは家でも遊び相手がいるからいいな~。。
いよいよ3月ですね~♪楽しみ~♪

<< 今日も~♪   3月1日  [土] 母         2月26日... >>