今日も~♪   3月1日  [土]

兄ちゃんちへ。
でもいつもクリンに我慢ばかり強いるのは可哀想なので
先に小金井公園へ~♪
e0018604_21445820.jpg

e0018604_21451889.jpg

e0018604_21453272.jpg


でもね実は公園についてすぐは
「誰もいないじゃん。。。フンフン」って文句言ってたの。。。

滑り台にも挑戦~♪
e0018604_21484518.jpg

実は最初は上手に滑っていたのに撮りそびれてしまって
再度お願いしたら。。。
e0018604_2149344.jpg

e0018604_21491676.jpg


梅祭り~♪
e0018604_21495528.jpg

兄ちゃんも合流して
e0018604_21502511.jpg



熱帯魚の水槽も引越しして
これで引越し完了。
で事務所での居候生活も終了~。
めでたしめでたし。

by rankurin | 2008-03-01 22:01 | お出かけ | Comments(4)

Commented at 2008-03-01 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-03-02 17:06
03-01 22:18 の非公開さんへ
こんにちは~♪
何があっても月日は経って行くんですね。。。
ラーナがいないなんて実感が湧きません。
百友坊へ行ったらまた会えるような気がしてます。
その百友坊ももうないんですね。。。(泣)
Commented by ハスキー at 2008-03-02 23:11 x
ご無沙汰の書込みです(^_^;)
1枚目の写真でパパさんが持たれているマリーちゃんバッグに釘付けです。同じ物をお正月の初売りで格安GET!犬散歩用のバッグとして愛用してまーす♪
梅林、PCから香りがしてきそうですね (^ε^)
Commented by rankurin at 2008-03-03 08:48
ハスキーさんへ
このバックノエル君からのプレゼントなんです~♪
お出かけ時クリンのいろいろを入れてます。

我が家の梅も満開でいよいよ春ですね~♪

<< ひな祭り~♪  3月3日  [日] いつもの風景と今週の~♪   ... >>