ひな祭り~♪  3月3日  [日]

1日早いひな祭り~♪
梅見酒とも言うけれど。。。
e0018604_140490.jpg

e0018604_1401541.jpg

当然用意は間に合わないのでお店仕様。。
e0018604_1404954.jpg

主役なので当然いただきます。
e0018604_1411786.jpg

そして夜は
クリン父の分。
e0018604_1414588.jpg

お刺身はエビ・タコ・イカ・カニ・貝しかいただけない私の分。。。
e0018604_1423451.jpg

安上がりだな~。。。

そして今日は~
e0018604_1432247.jpg

今までの人生で御ひな祭りにプレゼントなんて頂いたことなかったな~。
我が家は男の子ばかりだしね~。。。
クリンは恵まれてるね。
感謝しなくちゃね。

本人はピコピコ鳴らすことに懸命。。
e0018604_145759.jpg

e0018604_1451822.jpg

そして今日海・宇宙・栗のコラボ毛糸の帽子のもうひとつが出来たの。
クリンは匂い嗅ぎまくり~。。
みんなの匂いするのかな~??
e0018604_1483736.jpg

微妙に色が違うのは混ぜた毛の量の違いかな。
写真じゃわかり難いかな。。
e0018604_14104769.jpg

もう春だし
お揃いでお出かけは来冬までお預けね。ホッ。。。

by rankurin | 2008-03-03 14:17 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2008-03-03 23:07 x
クリンお姉ちゃん家も、おひな祭り したのね~♪
ご馳走が いっぱい☆
クリンお姉ちゃん、たくさん食べたぁ?
アタシと みかん姉ちゃんは、かぁさんがケーキを作ってくれたの♪
でもね、『今夜は半分だけやで~!』 って 言われて、
また 明日の朝、残りの半分 食べるねん♪    by りんご
Commented by あい at 2008-03-04 00:24 x
今日、ひな祭りでした・・・
Kに言われて気づきました・・・
クリン、よかったね~。
私はのんの含め、女の子ばかりなのに、
1度もしてあげたことがないです。
いつか?盛大に?みんなにひな祭りをしてあげようかな。

お揃いで被ってるところが見たいです♪
Commented by rankurin at 2008-03-04 05:34
みかんママさんへ
全部買ったもので済ませました。。。
だって飲み会。。。
去年はケーキ作ったのに今年はパスでした。
りんごちゃんは初めてのお雛様だったのね~♪
Commented by rankurin at 2008-03-04 05:37
あいちゃんへ
毎日忙しくてお雛様どころじゃなかったかな?
雪が無くなったら少しはゆとりも出るかな~。。
みんなでパーティしたいね~♪

お揃いは。。。。パス。。

<< アイラブクッキー~♪  3月6... 今日も~♪   3月1日  [土] >>