今週の宇宙~♪  3月7日 [金]

今週もいました~♪
e0018604_16271938.jpg

クリンは関係ないの~?
e0018604_16272943.jpg

「。。。。。」
でもね今週末からまたお出かけ三昧だからね~♪
明日はリンちゃんのお披露目オフ会でしょう~。
次週はクラウド君のお披露目オフ会でしょ~
そしてその次はいよいよのんのに会えるよ~♪
神戸の兄ちゃんにもね~♪
いっぱい楽しいお出かけしようね~!!

by rankurin | 2008-03-07 16:27 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented at 2008-03-07 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2008-03-07 20:36 x
ワァ~☆クリンちゃん、本当に お出かけ三昧だぁ!
23日、クリンちゃん&パパさんママさんに逢えるのを
すっごく 楽しみにしてますよ~♪ (まだ2週間以上も先だぁ・・・)
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-03-07 21:07 x
いよいよ明日ですよ~
お会いできるの楽しみにしています。
クリンちゃん~明日は小さなマリーは保育園預けだよ。
Commented by rankurin at 2008-03-07 21:57
03-07 19:16 の非公開さんへ
本当にすれ違いですね。。
またお会いできるの楽しみにしています~!
Commented by rankurin at 2008-03-07 21:59
みかんママさんへ
いよいよ春本番です~(笑)
2週間なんてあっという間ですよ。
楽しみですね~♪

Commented by rankurin at 2008-03-07 22:01
ベイビールウ・グランマさんへ
いよいよですね~。
え~保育園なんですか。。残念です。。
我が家は小さい女の子には縁がなかったので
会えるのを楽しみにしてましたの~。
Commented by ふっくりん at 2008-03-08 12:58 x
ご無沙汰しております。
お外は春めいて来ましたね。
いよいよ活動開始~~でしょうか?
のんのに会える?・・いいですねぇ~~
東京に来るのかな?それとも北海道に飛びますか?
Commented by rankurin at 2008-03-08 20:22
ふっくりんさんへ
暖かくなってきたのでお出かけ三昧です~♪

室津のオフ会で会うんです。楽しみ~♪

<< リンちゃんお披露目オフ会in代... アイラブクッキー~♪  3月6... >>