リンちゃんお披露目オフ会in代々木公園 3月8日[土]

代々木公園の駐車場がいっぱいで入れないと困るので
早めに出たら2時間も前に着いちゃった。。。
なので公園を一回りして
焼きそばなんぞをいただきながらみんなを待つことに~。
e0018604_1948174.jpg
e0018604_19483555.jpg


茶々丸君のパパにいただいた可愛いお洋服を着て~♪
e0018604_19562632.jpg


「リンちゃん」とリンちゃんと同じ犬舎出身の1ヶ月年上の「すずまるちゃん」
の2人の子サモちゃんにみんな大興奮~♪
e0018604_19533539.jpg

e0018604_19534941.jpg

いわしおちゃん~♪
と写真を写そうとしたら
e0018604_19543751.jpg

パパがこっちを向かせてくれようとしてるのに
e0018604_19553024.jpg


お決まりの記念撮影~♪
e0018604_19573327.jpg

右側アップ。
e0018604_1958672.jpg

e0018604_22583999.jpg

真ん中。
e0018604_19583045.jpg

左側
e0018604_19585522.jpg


恒例(?)のクローカ君とのツーショット~♪
以下
クローカ君の独り言。。。

「一緒に写そうって言うから」
e0018604_203389.jpg

「いい顔してるのに」
e0018604_2044698.jpg

「疲れるな~。。。このわがままな娘」
e0018604_2055361.jpg

「カメラ目線になったから ま、いいか~」
e0018604_2064780.jpg


ルーニー君はこの後羽田空港に
中標津から来る「弟」になるパエルっ子の「ルーク君」をお迎えに~♪
一人っ子は今日でおしまいね~♪
e0018604_201172.jpg


その後も~♪
e0018604_20105720.jpg
e0018604_20111037.jpg
e0018604_20115121.jpg
e0018604_20121220.jpg

by rankurin | 2008-03-08 20:09 | お出かけ | Comments(23)

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-03-08 20:33 x
「すず」が「りん」と繋がりますね♪
可愛かったなぁ~~あんな可愛い頃があったのよね!
クリンちゃんのお洋服も可愛かったけど
今日は元気がなかったのでチョット心配しました。

ルウが大変喜んでいました。
ベイビールウが後程、メールするそうです。
ありがとうございました。

楽しかったですね~
Commented by rankurin at 2008-03-08 20:41
ベイビールウ・グランマ さんへ
今日も楽しい時間をご一緒で来てありがとうございました。
ルーちゃんに会えなかったのがちょっぴり心残りでした。。。
来週は会えますよね~?
早くつきすぎて公園一回りしてきたので疲れちゃったのかな~。。
今は猫を追いかけまわして元気なんですよ。
Commented by N at 2008-03-08 22:00 x
かわいかったですね~
りんちゃん、鈴丸ちゃん、ワッフルちゃん
栗鈴ちゃんに強敵出現?

今度は顔なじみ借り切りのランで遊びましょう。
Commented by ひよこ at 2008-03-08 22:14 x
サモエド大集合、目立ってましたね!
今日、改めて仔サモの魅力にメロメロになりました・・・
Commented by rankurin at 2008-03-08 22:16
Nさんへ
本当に子サモの可愛さは格別ですね。
クリンも茶々丸君もあんな時があったんですよね~。。

クリンはどういうわけか今日はあまり元気がなくて。。。
また遊んでくださいね~♪
今日は可愛いお洋服ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2008-03-08 22:18
ひよこさんへ
本当に可愛い~♪
パエルっ子も~♪
何だか悔しいかも。。。(笑)
Commented by ハックリン&パパ at 2008-03-08 23:36 x
クリン父さん母さん お疲れ様でした。
またまた、楽しいひとときでしたね。
クリンちゃん確かに元気なかったですね^^;
お散歩で疲れちゃたんですね^^
パエルっ子ちゃん達のお披露目楽しみにしてますね^^
また お会い出来る日を楽しみにしておりますm(__)m
Commented by ハックリン&パパ at 2008-03-08 23:38 x
あ^^そうそう・・・
もりくん・カムイクン・集合・画像お借りしますね^^
Commented by これみつ at 2008-03-09 01:08 x
いいないいな!

モリくんも来たんですね!
Commented by rankurin at 2008-03-09 07:02
ハックリン&パパ さんへ
ハックリン さんになったんですね~親近感~♪
リンちゃん本当に可愛かった~♪
ハック君焼きもち焼かない程度にメロメロでいてくださいね(笑)
お披露目続きますね~。
へたくそ写真ですがどうぞ。。。
Commented by rankurin at 2008-03-09 07:05
これみつさんへ
可愛かったですよ~。
チョコチョコ動き回るのでなかなかいい写真が撮れませんでした。。

初めてお会いするサモちゃんも来てました。
記念撮影では人だかり~(笑)
Commented by ルーニー&ルークママ at 2008-03-09 16:06 x
こんにちは。昨日はお世話になりましてありがとうございました。
「りんちゃん」「すずちゃん」可愛かったですね。
あれから少し渋滞にはまりましたがなんとか無事にお迎えができました。また一緒に遊んで下さい。お願いします。
Commented by イワンママ at 2008-03-09 16:12 x
お疲れ様でした。ありがとうございました~。
久々の子サモを満喫しましたね~。やっぱり「目の毒」です。。(笑)
随分早く到着されてたんですね。。うちもそうすればよかったなぁ。。
バタバタして行った私たちはお腹がすいて、グウグウ言ってました。。
クリンちゃん、お疲れだったのですね。
また今度いっぱい遊んでね~。

母さま、父様と「夏の約束」しましたから~~。
忘れた、なんて言わせないってお伝えくださ~い。(笑)
ありがとうございました。

Commented by rankurin at 2008-03-09 17:06
ルーニー&ルークママ さんへ
ひよこさんから写真見せていただきました~♪
可愛い~!!
今頃はてんやわんやでしょうね~。
頑張って~!オフ会楽しみに待ってます。
Commented by rankurin at 2008-03-09 17:08
イワンママさんへ
本当に可愛かったですね。。
我が家は断ってちょっと後悔。。
だって今頃来ていたかもしれなかったのに~。。。ね!

夏の約束しかと承りました~(笑)
Commented by こじこじ at 2008-03-09 19:57 x
今年はクリンちゃんにたくさん会えてうれしいです!
そうだったんですね~、そんなに早くおいでだったとは。
クリンちゃん飽きちゃったのかな?
でもとってもいい笑顔が撮れたので、明日のブログにアップしますね!
お楽しみに~♪U^ェ^U おやつ、ご馳走様でした。
Commented by rankurin at 2008-03-09 20:45
こじこじさんへ
本当ですね、去年はすれ違いばかりでしたから。。

クローカ君、ご機嫌斜めでごめんなさいね~。。
来週もまた会えるんですね~♪
今度はしっかり笑顔で~と言っておきます!(笑)

Commented by ちょびん at 2008-03-10 09:19 x
あちこちでお披露目モフ会の様子を拝見しているうちに、仔サモを抱っこしたい衝動に何度も襲われました。1匹でも可愛いのにWで仔サモちゃんがいたら倒れちゃいますね。のんのにハンサモなお婿さんが現われて可愛い仔が沢山生まれるようにお祈りしてま~す。
Commented by ななん at 2008-03-10 14:37 x
うわぁー仔サモは格別にかわえぇ~(≧∀≦*)
パエルっ子は何頭か関東に行ったみたいですね。
今度はパエルっ子のお披露目会があるかな?
楽しみですね!

クリンちゃん、お洋服もらったんだ。サモエド界で一番の衣装持ちさんだね。どれも似合ってて女の子って男とは違う楽しみがあっていいなぁーって思います(^^*)
Commented by rankurin at 2008-03-10 14:56
ちょびんさんへ
そうなんですよ来週もお披露目オフ会ですからね~♪
あと1カ月もしたらパエルっ子ですし。
本当にのんのプレッシャーですね(笑)
Commented by rankurin at 2008-03-10 14:59
ななんさんへ
土曜日は3匹ですよ。写真撮れなかったんですが
ちょっと遅れてもう一人来てたんです。
動きが激しくておばさんは追えません。。(笑)

箪笥にたくさん入ってますのよ~♪
小さい子なのでこんなことで目立たせてますの~(笑)
Commented by ネロリ at 2008-03-10 15:22 x
先日は大変お世話になりました、すずまる家です。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

栗鈴ちゃん、ピンクのお洋服がとってもお似合いでしたね!
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Commented by rankurin at 2008-03-10 16:44
ネロりさんへ
すずまるちゃんとリンちゃんどちらがどちらか区別が付きませんでした~。。(汗)
みんなあっという間にクリンを追い抜いて大きくなっちゃうんでしょうね~!
「鈴」繋がりでこれからもよろしくお願いします。

<< 忙しい日曜日    3月9日 [日] 今週の宇宙~♪  3月7日 [金] >>