忙しい日曜日    3月9日 [日]

昨日夕方からまた次男が来ていて
何だかんだと用事があり忙しいな~。。。
お出かけしていたのに
「外食は面倒だから夕飯は要らない。2人で行ってくれば~俺にかまわないで」
って言われて
「はいそういですか、行ってきます」
とは言えないでしょう。。。
結局夕飯の支度をしたら食べること食べること。。
何が「俺は夕飯要らない」だよ~。。

そして今日も朝から何だかんだと。。。
お昼にはまた近くのホームセンターにお買いもの。。。
昭和の匂いがする家の前や玄関に花を飾れば少しは洋風になるかも
と言う次男の希望で。。。
e0018604_18584470.jpg
e0018604_18591767.jpg

e0018604_18593220.jpg

植え替えをしていたら
何だかそっちの方が楽しそうなのでお散歩行きたくないって。。
e0018604_1911580.jpg

すぐ帰ろうとするの~
e0018604_1914265.jpg


ちょっと見ない間に庭ではクリスマスローズが咲いてた~♪
e0018604_194514.jpg
e0018604_1951043.jpg

by rankurin | 2008-03-09 19:06 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by あい at 2008-03-10 15:31 x
きれいなお花~♪
もうすぐ春ですからね~。
こっちは雪が溶けて水たまりがいっぱい・・・
のんの、シャンプーしようかなと考え中。
Commented by rankurin at 2008-03-10 16:41
あいちゃんへ
春ですよ~♪
こっちでシャンプーする?
オフ会で綺麗なのんのをご披露って言うには時間ないけどね。。
Commented by みかんママ at 2008-03-10 23:29 x
ほ~んと☆きれいな お花が いっぱい♪
クリンちゃん、お兄ちゃんと一緒が よかったんだよね~☆
Commented by rankurin at 2008-03-11 07:39
みかんママさんへ
新種のパンジーは色が違って綺麗ですよね~、お値段もはりますが。。。(笑)
え~またまた兄ちゃんにも負けるの~私。。(爆)

<< お気に入り~♪  3月13日 [木] リンちゃんお披露目オフ会in代... >>