お気に入り~♪  3月13日 [木]

毎晩2階で遊んでいた「猫の時間」が
場所を1階に移動。
e0018604_1942594.jpg
e0018604_19431158.jpg
e0018604_19432774.jpg

これがそんなに面白いの~??
e0018604_19434515.jpg
e0018604_1944125.jpg

すっごく面白いよ~♪
君が邪魔しなければね。。。
e0018604_19441941.jpg
e0018604_19443340.jpg

by rankurin | 2008-03-13 12:22 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by イワンママ at 2008-03-14 08:24 x
クリンちゃん、一緒に遊びたいんだよね~。
切ない顔してる。。
おばちゃんも切なくなっちゃうよ!
今週末いっぱい遊んでおいで~~。
Commented by rankurin at 2008-03-14 16:34
イワンママさんへ
遊び相手が欲しいです~。
猫は身が持たないって。。(笑)

クリンは王国へ行かないのがご不満なようで。。
そう言われてもね~。

Commented by みかんママ at 2008-03-14 22:15 x
海くん、楽しそうに遊んでますね~♪
宇宙くんは、ひと休み中かな?
クリンちゃん☆あと2つ寝たら、お友達と いっぱい遊べるよ~☆
Commented by エビ沢 at 2008-03-14 23:56 x
やっぱり猫はねずオモチャですよねー!
リンリンもものすごく好きなんですが、先日破壊して
中の綿も食べそうになったんで、ウチでは封印になって
しまいました(涙)
クリンちゃんは横取りしなくてえらいなあ。。。
メカブはすぐ横取りしてました・・・
Commented by rankurin at 2008-03-15 05:55
みかんママさんへ
宇宙はこの布団と毛布の上にいるだけで幸せ~♪
夜になると「あれ、布団敷いてないよ~」と催促されます。。
ここで一人でグルグルしたりゴロゴロしたりで
あまりおもちゃでは遊ばないんです。。
海はおもちゃ大好き~♪
クリンは仲間外れ。。
Commented by rankurin at 2008-03-15 06:03
エビ沢さんへ
ねずみのおもちゃは目つきが違いますよね~。
我が家では一緒に遊んだあとおもちゃは没収です。
厳重に隠してあります(笑)
だって誰か(海です)が持ち出して行方不明がしょっちゅうなので。

<< 春~♪   3月15日  [土] 忙しい日曜日    3月9日 [日] >>