春~♪   3月15日  [土]

サイクリングロードの早咲きの桜~♪
e0018604_1954759.jpg

記念撮影~♪
お口は閉じて~!!
e0018604_1965118.jpg

暖かくて気持ちいいね~♪
e0018604_198068.jpg


小さいときからまずは「ガウ~」の挨拶があるリキ君。。
クリンがお腹を見せる数少ないお友達なの。
転がる白い玉~(笑)
e0018604_19111347.jpg

でもクリンはリキ君の顔なんか舐めて大好きなの~♪
e0018604_19155946.jpg

かっこいいものね~。
e0018604_19113694.jpg


金曜日はちゃんとクッキー君とも~♪
e0018604_19122368.jpg
e0018604_19123495.jpg


明日はいよいよ~クラウド君お披露目オフ会
いっぱい走り回ろうね~クリン!!

by rankurin | 2008-03-15 19:22 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2008-03-15 22:24
そろそろサモにとっては暑いかもしれませんね。
でも写真撮る時だけは閉じてくださ~い(ってムリ?)
リキ君、キリっとしてハンサムですねぇ。

明日のオフ会ステキな出会いがありますように。
今度こそ!アリオンさんにクリンちゃんのナイスな1枚撮ってもらって下さいね。
ノエル、元気になりました。ご心配頂きありがとうございました。
Commented by rankurin at 2008-03-16 05:42
昨日はびっくりするくらい暖かな日でしたね。
リキ君はクリンの最初のお友達なんです。

オフ会に会えると思っていましたのでちょっと残念です。
いい写真を撮っていただけるように今日はリボンを
はずしました。。。(笑)
ノエル君元気になって良かったですね。

<< クラウド君お披露目オフ会 富士... お気に入り~♪  3月13日 [木] >>