クラウド君お披露目オフ会 富士山編 3月16日 [日]

クラウド君のお披露目オフ会に~♪
休憩の中井SAで「行って来ます~」
クラウド君お披露目オフ会 富士山編 3月16日 [日]_e0018604_22381864.jpg

車の中から
クラウド君お披露目オフ会 富士山編 3月16日 [日]_e0018604_22385548.jpg

着きました~!
クラウド君お披露目オフ会 富士山編 3月16日 [日]_e0018604_22392746.jpg

みんなが遊んでいるときも富士山はこんな風に~♪
クラウド君お披露目オフ会 富士山編 3月16日 [日]_e0018604_22421782.jpg

集合~♪
クラウド君お披露目オフ会 富士山編 3月16日 [日]_e0018604_22425460.jpg

たくさんあるみんなの写真は何回かに分けてアップするので請うご期待~♪

富士山~♪
クラウド君お披露目オフ会 富士山編 3月16日 [日]_e0018604_2245263.jpg
クラウド君お披露目オフ会 富士山編 3月16日 [日]_e0018604_22453954.jpg


最高のお天気にサモたくさんの大盛況のお披露目オフ会でした。
今日お会いできた皆さんありがとうございました。

行きは渋滞にも会わず2時間半くらいで行けたのに
帰りは「海老名サービスエリア先頭に25キロの渋滞。
抜けるのに2時間以上かかります」だって。。。
結局4時間かかって帰宅。。。

今度は現地で食事・おしゃべりして夜に帰ることにするぞ~!!(笑)

by rankurin | 2008-03-16 23:03 | お出かけ | Comments(13)

Commented by あい at 2008-03-16 23:18 x
お天気も良くて、よかったですね~。
もうすっかり春ですね。
サモエドがたくさん・・・
私ものんのも、たくさん集まる所に行ったことがないので、
楽しそうだな~といつも見て思います。

もうそちらは暖かいですか??
Commented by samo-rooney at 2008-03-17 07:05
おはようございます。
お天気もよくてよかったですね。ちょっと暑い位でしたでしょうか?
本当は行きたかったのですがルークがまだ小さいので諦めました。
お写真アップ楽しみにしていますね。
Commented at 2008-03-17 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マチコ at 2008-03-17 09:34 x
お疲れ様&ありがとうございました!
本当に昨日の富士山はきれいでしたね~。
祝福してくれてるかのようでした。
クリンちゃんたくさん遊んでましたね!
楽しんでくれたかな?(^ー^)
ニイナちゃんとの2ショット撮るの忘れました・・・

またサン&クラウド共々よろしくお願いします!!
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-03-17 11:08 x
お疲れ様でした。
また楽しい一日をご一緒出来、ありがとうございました。
今回はクリンちゃんの元気姿をとくと拝見ましたよ~~

大勢の人々、サモサモで頭の中が混乱状態で
ファーちゃんをクラウド君と間違えたり。。。(汗々)

父様、母様の「おやつ」で群がるサモサモ!!
どの子もどの子も可愛かったですね。

「蛯名まで」の渋滞に私たちもハマっていましたよ!!
サモ'S、ルウ、Tちゃんにグランパ!みんな爆睡で!!
ベイビールウと諦めムード並んでました~~
Commented by カオリ at 2008-03-17 13:00 x
お久しぶりです♪
うわ~モフモフ祭りですね(>▽<)
あったかそうだな~(笑)
これだけいると、我が子しか分からなさそうな感じ。。。
いったい誰が誰なんだか、私には皆目見当もつきません^^;
これだけ集まると、オフ会のやり甲斐がありますよね♪
こんな幸せなひとときもなかなかありませんよね。
うらやまし~~~(>□<)
Commented by パンジャ at 2008-03-17 14:10 x
いいお天気で良かったですねー
サモ団子があちこちで見られてうらやましいです。
明日からネズミがマスコットの国へ行ってきますね
帰ってきたらまた続編を見るのを楽しみにしておきます。
Commented by rankurin at 2008-03-17 14:17
◎お返事◎
♪あいちゃんへ
今度サモオフにのんのも一緒に行こう~♪
久しぶりに元気に遊ぶクリンを見ました。
朝夕は少し寒いですが日中はジャケット要らないくらい暖かになりましたよ。

♪ルーニーママさんへ
そうなんです、サモにはちょっと暑いくらいでした。
でも高原なので夕方にはちょっと寒くなりました。
一番着る物に気を使わないといけない時期になりましたね。
今度はルーク君達の合同お披露目なんてあるのかな~?
楽しみにしていますよ~♪

♪2008-03-17 09:13 の非公開さんへ
お互いにお近くへ行くのにうちは遊びで。。。
近いうちにお会いしましょうね~!!
暑くなるなる前に~。。

Commented by rankurin at 2008-03-17 14:17
◎お返事◎
♪マチコさんへ
こちらこそお誘いいただいてありがとう~♪
クリンも久しぶりに飛び回って遊んで嬉しそうでした。
あんなに奇麗な富士山初めて見ました。
サンちゃんとクラウド君の前途を祝福しているようでしたね~。

♪ベイビールウ・グランマ さんへ
本当に久しぶりにいっぱい遊ぶクリンを見て嬉しかったです。
お天気も何もかも素晴らしい楽しい1日でしたね。

やっぱり~。。
車の中できっと渋滞につかまってるね~と話してましたの。
「蛯名」に拒否反応が。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-03-17 14:20
カオリ さんへ
お天気もよくすごく気持ちが良かったです。
すごいでしょ~♪
今写真整理しながらも感激しています。
でもやっぱり名前がわからない子続出。。(汗)
Commented by rankurin at 2008-03-17 14:25
パンジャさんへ
素晴らしいオフ会でした~♪
遠く兵庫から見えた方もいました。
そちらのご報告も楽しみにしています。
もう何年も行ってないな~。。。
Commented by ななん at 2008-03-17 14:45 x
たくさん集まってようですね♪
いいなぁ~(^^*)
報告楽しみにしてますね。

後ろの富士山とってもキレイ!サモエドの神様が雪化粧の白い富士山をバッチリ見せてくれたのかも♪
Commented by rankurin at 2008-03-17 19:19
ななんさんへ
ね~綺麗でしょ~♪
こんなに奇麗に見えるのは年に何回もないそうで
「祝!お披露目オフ会」って富士山も思ってくれたのかな~。
クリンも久しぶりに楽しそうにしてました~♪

<< クラウド君お披露目オフ会 集合... 春~♪   3月15日  [土] >>