クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]

まずはこの日の主役登場~♪
クラウド君の父様家族も~♪
クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]_e0018604_16423944.jpg

それから集合写真ね~♪
入りきらなくて3分割。。
左~♪
クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]_e0018604_16383763.jpg

真ん中~♪
クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]_e0018604_16391468.jpg

右~♪
クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]_e0018604_16395549.jpg

富士山が欠けちゃう。。。

みんなのアップ~♪
クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]_e0018604_16404941.jpg
クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]_e0018604_16405731.jpg
クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]_e0018604_1641629.jpg
クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]_e0018604_16411560.jpg
クラウド君お披露目オフ会 集合編 3月16日 [日]_e0018604_16412426.jpg

サモエドらしくみんな自由な(?)集合写真になりました。。。

明日はいよいよみんなで「遊ぶ~♪」
請うご期待~♪

by rankurin | 2008-03-17 16:54 | お出かけ | Comments(12)

Commented by pu-gol-ponpon at 2008-03-17 17:27
クリン父さん、クリン母さん、クリンちゃん、お疲れさまでした!
久々にゆっくりお会いできてうれしかった~~(*^_^*)
おやつもいっぱいいただいて、本当にありがとうございました!
相変わらずのクリンちゃんのかわいさに、めろめろ~~♪
いつかわたしに誘拐されないよう、気を付けてください(^0^;)
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね♪
Commented by rankurin at 2008-03-17 19:25
ぽんぽんさんへ
本当にお久しぶりでした~。
集合写真を見るとクリンはひときわ可愛い~じゃなくてちっちゃい。。
(爆)
朝霧遠かった。。。来週関西へ行くのでお休み取れなかったの。
今度はお泊まりで行くぞ~(笑)
Commented by ふっくりん at 2008-03-17 20:28 x
モフモフ~サモエドがいっぱい~^^
素晴らしい~~富士山に映えるサモエドちゃん達~~~(笑)
皆、カワイイですね~!!
サモエドに逢いたいです・・
Commented by hal9000 at 2008-03-17 20:56 x
お疲れ様でした。
ハルは朝からゲロピ~で皆様に大変ご迷惑をかけました。
オフ会、大成功でしたね。ハルも回復したみたいで、いただいたオヤツを喜んで食べました。
これを期に恒例行事に(^^;なんて、新参者が言えば怒られますよね。。やっぱり・・・

また遊んで下さい。
Commented by もんち at 2008-03-17 21:13 x
昨日はお疲れ様でした。
本当に久しぶりにお会いする事ができましたね~。
久々に会うクリンちゃんは、相変わらずかわいかった~♪

おやつもたくさん頂いちゃってありがとうございました。
また近いうちにご一緒したいですね。

今年は湯沢のジャーキー食い競争は出ないんですか?
ディフェンディングチャンピオンが不在だとさびしいですよ~(笑)
Commented by N at 2008-03-17 22:40 x
ありがとうございました。

栗鈴ちゃん、いい笑顔で楽しそうでしたね。久しぶりに軽やかな足取りで走る栗鈴ちゃん見れました。

また、遊んで下さいね。
Commented by rankurin at 2008-03-17 22:46
◎お返事◎
♪ふっくりんさんへ
空気も富士山もきれいでもとってもいいところでした。
40頭以上のサモ集合はそうはないですし
楽しいオフ会でした。

♪ hal9000 さんへ
ハルちゃん元気になって良かったです~。。
本当に大盛況でしたね。
惜しかったのは泊まりがけじゃなかったことです。。
恒例になったら皆勤賞~??

♪もんちさんへ
お久しぶりでした。
王国が無くなってしまって何かのイベントがないと会えなくなっちゃいましたね~。。
橇頑張ってくださいね。若い人にお任せします。。

今年はカキオフに参加なので行けないんです。
相棒(のんの)もいないし。。。
Commented by rankurin at 2008-03-17 22:49
Nさんへ
お疲れ様でした~。
素敵なオフ会でしたね~♪
本当に久しぶりにクリンも楽しそうでしたので私達も大満足です。
またご一緒しましょう~♪
Commented by サモサモ at 2008-03-17 23:13 x
昨日は大変お世話になりました&御馳走様でした^^
クリンちゃん一家にお会いできて本当に楽しかったです!
ママさん・パパさんありがとうございました。
Commented by rankurin at 2008-03-18 08:07
サモサモさんへ
こちらこそ~。
本当に素敵なオフ会でしたね~♪
ご一緒できて楽しかったです~!
これからもよろしくお願いしますね~♪
Commented by samo-noel at 2008-03-18 08:46
久しぶりにニイナちゃん&アントン君~発見!
ノエル父のスケジュール、前日が22時間勤務明け&日曜の午後でなければ絶対に行きたかった~!(T_T)
40頭以上のサモの集まり、その場にいるだけで幸せになれそう♪
Commented by rankurin at 2008-03-18 10:39
ちょびんさんへ
主人は取らなかった夏休み(3月中に取らないと失効)を19日から取るのであいにく月曜日は休めなくて泊まれなかったのだけが残念でした。。
特別にお休みしてニイナ家も参加だったんです。
大盛況でしたよ~♪
ノエル君にも会えると思っていたので残念でした。。

<< クラウド君お披露目オフ会 クリ... クラウド君お披露目オフ会 富士... >>