カレンダー  9月2日  fri

相変わらず散歩に行けば、クッキー君と遊んで
e0018604_16231544.jpg

クッキー君とあまり大きさ変わらないなー。
e0018604_16254540.jpg

昨日9月1日、カレンダーを9月にした。
夜9時過ぎになって、突然クリンが壁に向かって吠え出した。
何事!よく見るとカレンダーのサモエドに向かって吠えていた。

ということは毎日家のいろんなものちゃんと見ていたんだ!
それにしても、今まで馬とか他の犬も写っていたのに吠えなかったのになー。
なぜサモエドに?
e0018604_16205686.jpg

by rankurin | 2005-09-02 16:26 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2005-09-02 17:43
あーーーーっ!うちのカレンダー、全部めくったつもりが肝心なとこだけまだでした~(汗)
クリンちゃんが吠えたのと同じ王国のカレンダー。

それにしても、どうしてサモエドにだけ吠えたんでしょうね。
ちなみに、このサモは誰でしょう?
ノエル、選挙の街宣カーのスピーカーから聞こえる音がうるさいのか
外を向いて吠えまくってます。
Commented by rankurin at 2005-09-02 17:52
クリン、選挙カーは平気なんですが
お散歩帰りの犬達に吠えるんで困ります。
縄張りを守る意識なんでしょうが、そこはお前に家じゃないよー。
一日何匹も通りますから夕方はクリンの声と
私のやめなさい!の声がうるさく飛び交います。
このサモ、チロルに似てるような、カザフかな?
今度よくわかる人に聞いてみましょう!
Commented by あい at 2005-09-02 22:12 x
ノンノはたまにテレビに出ている犬の吠える声に反応して、
じ~っとテレビを見ています。
クリンちゃんはいろいろなものを注意深くみているんですね!
Commented by rankurin at 2005-09-03 09:20
クリンもtvの犬に吠えます。
自分の映っているビデオダビングしているのに吠えるんです。
そこからクリンを呼ぶ声も聞こえますし、興奮しまくり!
ポチタマ、アニマルプラネットのTVは大変です!!

<< 早朝の海   9月3日   sat 犬の毛   9月1日  no2 >>