クラウド君お披露目オフ会 お友達編  

全で43頭(サモ以外も含)いたそうで圧巻だったよ~。
でもお名前と顔が一致しない子もいっぱいで。。。
知っている子だけでごめんなさい。。。


まずはルーちゃんの可愛いピースを~♪
e0018604_16502283.jpg


クリンのお姉さん、同胎の「無憂樹」の看板犬のニイナ&アントン~♪
e0018604_16484767.jpg

ニイナとクリン~♪
小さいでしょ。。。(笑)
e0018604_16492353.jpg


恒例のクローカ君とのシューッショット~♪
眩しい~!!
e0018604_16535377.jpg

富士山も見てるので笑顔でお願いします。。
e0018604_16551947.jpg

バンダナがよれよれで貧乏たらしいクリンになっちゃった。。。

ブラン君とネージュちゃん~♪
e0018604_1713881.jpg

テリーさんちの4サモちゃん~♪
e0018604_16571998.jpg

雰囲気も容姿もアレフ君に似ていて思わず涙のテリー家のお一人。
e0018604_16585233.jpg

橇犬がんばれ~!!ラム・ミーのお二人と
橇犬勉強中のフォルテ君~♪
e0018604_170286.jpg


おやつタイム~♪
e0018604_1722619.jpg

e0018604_1771051.jpg

アリオンさん可愛く撮ってね~♪
e0018604_17103685.jpg

まだまだ遊び足りないクリン~♪
e0018604_17114585.jpg


プーチン君&ゴルバチョフ君!
e0018604_17141471.jpg

元気復活~詩音ちゃん~♪
e0018604_1715523.jpg

「疲れちゃったの~。。」とパパに甘えるイワンちゃん~♪
e0018604_17163825.jpg

疲れた時は日陰でね。
e0018604_17173594.jpg

ブラン伯父さんの教えの通りに日陰でお休みのクリン。。
e0018604_17183570.jpg


やっとサンちゃんと一緒に撮れたよ~♪
e0018604_17193686.jpg


最後は子サモ同士で~(笑)
大きさ変わらないよ~クリン~♪
e0018604_17201253.jpg

by rankurin | 2008-03-18 17:22 | お出かけ | Comments(13)

Commented at 2008-03-18 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2008-03-18 22:02 x
お疲れ様でした!
帰りは大変なことでしたね・・ウチは渋滞前に高速を降りたので
順調に帰りつきました。

でも楽しいオフ会でしたね。
また何処かに行きましょうね~~。
Commented at 2008-03-18 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2008-03-18 22:41 x
お疲れ様でした~。
クリンちゃん、いいお顔で遊んでましたね。
「王国、、じゃないけど、サモだらけだから、ま、いいか~」だったのでしょうか。。(笑)
クリンちゃんの切ない顔は、こちらも切なくなってしまうので、
今回は、ほんとにいいオフでした。
また近いうち(笑)、ご一緒できたらいいなぁ。。

イワしおの事、お褒め頂き嬉しいです。ありがとうございます♪
Commented by あい at 2008-03-18 22:50 x
ニイナちゃんたちも来ていたんですね!
やっぱり姉妹、似ていますね~。
Commented by LUANA at 2008-03-18 23:08 x
クリンちゃん、おばちゃん、おじちゃん
ありがとうございます。
わたしのお気に入りのピンクのバック♪ 似合うでしょ?
おうちの中でもオモチャがいっぱい入ってる魔法のバックなの。
それと、やっと2歳の2、 ピースマークがお指を押さえなくても
片手で作れる様になったんだよ。 上手でしょ?
クリンお姉ちゃん、また遊んでね。 お約束♪
Commented by rankurin at 2008-03-19 05:53
◎お返事◎
♪ 2008-03-18 20:12 の非公開さんへ
雨降りませんように。。

♪ACN さんへ
車の中で「あーACN さんは渋滞前に降りちゃうんだろうな~」
って思ってました。。。(笑)
本当に素敵なオフ会でしたね。
またご一緒に~♪

♪ 2008-03-18 22:38 の非公開さんへ
ちょっぴり残念。。
でも翌日ね~♪

♪イワンママさんへ
本当に久しぶりに全開のクリンを見ることができました。
そろそろ諦めてくれたかな~って。。
本当に楽しいオフ会でした~♪
いわしおちゃんはいつも一緒でお行儀よくって
おてんばなクリンは恥ずかしい。。
でもまた一緒に遊んでくださいね~!



Commented by rankurin at 2008-03-19 05:58
◎お返事◎
♪あいちゃんへ
ニイナちゃんちお店臨時休業でした。。
この日はニイナにガウしませんでした(笑)

♪LUANA ちゃんへ
バック使ってくれてありがとう~♪
クリンもおばちゃんも可愛いルーちゃんが大好きだよ~♪
また一緒に遊んでね~!
Commented by ラスママ at 2008-03-19 21:56 x
先日はお疲れさまでした。
去年の牡蠣オフ以来、一年ぶりにお会いできてうれしかったです☆
クリンちゃんはやっぱりちっちゃくてかわいらしいですね~(^^)
どこにいても、「あ!クリンちゃんだ。」ってわかりましたよ。
いっぱいモフモフさせてくれてありがとうね~、クリンちゃん♪
またどこかのオフ会でお会いできるといいですね☆

Commented by マチコ at 2008-03-19 22:56 x
クリンちゃんとクラウドそっくり。(^ー^)

ランに入ってすぐにクリンちゃんが挨拶に来てくれました。
もしかして、サンのお母さんって覚えてくれたんでしょうか?!
だったらうれしいな♪

クリンちゃんが楽しそうに遊ぶ姿が見られて私もうれしかったです。
そうそう!これがクリンちゃん!って感じで。

おやつも大盛況でしたね!
オフではあまり見られない光景だったのでおもしろかったです。
みんなケンカしないで待ってるところがサモエドなんでしょうかね?(^ー^)
Commented by rankurin at 2008-03-20 07:01
ラスママさんへ
遠くからお疲れ様でした~。
とってもいいお天気で私までボーっとしてて
皆さんにしっかりご挨拶も出来ないで。。(汗)
本当に気持ちのいい素晴らしいオフ会でしたね~。
クリンはクラウド君と同じ大きさでした~(笑)
またご一緒できますように。
Commented by rankurin at 2008-03-20 07:07
マチコさんへ
しっかり覚えていますよ~♪
クリンがとっても楽しそうで私も嬉しかったです~!
いっぱいのサモが元気に走り回って幸せな気分に浸れました。

サモってやぱり素晴らしい~♪
あれだけいても本格的な喧嘩はありませんでしたものね。
(♂同士のご挨拶はご愛敬)
素晴らしいオフ会に参加させていただいて本当にありがとう~♪
Commented by 女神 at 2008-03-20 23:42 x
遅くなりましたがお疲れ様でした。
いつも可愛いクリンちゃん元気いっぱいで走ってましたね♪
あの笑顔を見るとホント幸せを感じます~!
久しぶりのオフ会でチョット緊張しているところをクリンちゃんのパパさんにお声をかけていただきホッとしました。
お菓子も沢山いただきありがとうございます!
橇であのおやつ食べて頑張りまーす。

<< 具合が。。  3月20日  [木] クラウド君お披露目オフ会 クリ... >>