具合が。。  3月20日  [木]

楽しいオフ会が終わり
次週のオフ会に向けて月曜日はシャンプーに~。
綺麗になっていつものように
e0018604_17563323.jpg

e0018604_17565092.jpg

あら~がー子ちゃん~♪
こんな格好でお食事(葉っぱ)結構面倒くさがりだったりして。。
e0018604_17583818.jpg


ちょっとお腹がゆるいかな~。。。

それが昨日
突然Pの始まり。
朝から夕方までで8回。
猫を追いかけたり元気なので病院休診日ということもあり様子見。

ちょっと具合が悪いの。。。
e0018604_1834859.jpg


夜に入っても続き最後は血まで。。。
朝まで続き
ちょうど24時間でやっと終了。

昨日寝られなかったので
父も母も一緒に爆睡~。。
e0018604_1855452.jpg


今週末じゃなくてホッ。。。
楽しいお出かけしたいなら体調管理は万全に~!!
はい。。。。

by rankurin | 2008-03-20 18:09 | 犬 猫 | Comments(20)

Commented by ぷぅママ at 2008-03-20 19:16 x
あらら、クリンちゃん、どうしたのかな~?
パパやママにあまり心配かけちゃダメよ~。
このまま良くなりますように。おだいじにね。
Commented by みかんママ at 2008-03-20 21:02 x
クリンちゃん、大丈夫~? まだ、具合よくならない?
早く 全快しますように!
できる事なら、ウチのワン'sの 丈夫なお腹、貸してあげたい・・・!
Commented by rankurin at 2008-03-20 21:12
ぷぅママさんへ
原因がわからないので(普段食べているもの以外あげてないので)
困ります。。。
でもやっと回復しました~♪
ご心配ありがとうございます。
Commented by rankurin at 2008-03-20 21:16
みかんママさんへ
やっと良くなりました。。
オフ会まで治らなかったらどうしようと冷や冷やしました。。。
でもいつもと同じものしかあげてないんですよ。。
丈夫なお腹が欲しいです~!
蘭もおなかの弱い子でしたけどまさか私のせい??
Commented by マチコ at 2008-03-20 21:16 x
実はサンも、血の混じったPしてました。
今日あたりから食欲も出てきて回復しましたよ~。
これで安心と思ったら、今度はクラウドがP。
なので、2頭はしばらくおかゆ生活です。
クリンちゃんも御大事にね~。
Commented at 2008-03-20 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-03-20 21:37
マチコさんへ
え~サンちゃんもクラウド君もなの。。お大事にね~。
クリンはやっと回復です。
以前もらった抗生物質のお薬利きました。
こう言う時おかゆ(お米)が駄目なクリンはあげる物がなくって。。
Commented by rankurin at 2008-03-20 21:39
2008-03-20 21:29 の非公開さんへ
楽しみに待ってますよ~!
クリンだってそりゃ~もう~大喜び~♪
Commented by ぽちち at 2008-03-20 22:33 x
クリンちゃん~、大丈夫ですか?。
オフ会が近づいて、緊張してきたのかな?。
今週末にはすっきりと治りますように!。
元気なクリンちゃんを楽しみにしてます。
Commented at 2008-03-20 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N at 2008-03-21 00:14 x
週末、楽しくて頑張り過ぎちゃったかな?

早く良くなるんだよ~

今度はいつ遊べるかな?
Commented by こじこじ at 2008-03-21 00:31 x
あらら~、心配ですね。
疲れが出たのかな?
実はうちの坊ちゃんもややゆるなんです。(^^;
毎日ふかやしフードにビオフェルミンですよ~。
早くよくなってね。クリン母さんもお疲れ様でした。
Commented by アリオン at 2008-03-21 05:28 x
クリンちゃんもですか。
実はうちもブランが・・・。
帰ってきた翌日はそうでもなかったのですが、昨日の夜から酷くなりゆうべはは大変でした。
うちも変わった物は食べてないはずなんだけど。
絶食→おかゆです。
Commented by rankurin at 2008-03-21 06:15
ぽちちさんへ
オフ会ではじけすぎたかな~。。
今は体力回復に努めます~(笑)
Commented by rankurin at 2008-03-21 06:19
2008-03-20 22:44 の非公開さんへ
ご心配・アドバイスありがとうございます。
いよいよ今日から~♪ですのでちょっと心配しましたが
なんとか間に合いました~。
みんなで楽しんできます。
Commented by rankurin at 2008-03-21 06:20
2008-03-20 22:49 の非公開さんへ
お出かけ時にPは最悪ですから回復して良かった~。。。
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2008-03-21 06:23
Nさんへ
出かけるとお腹が緩くなったり、お客様が帰ると戻したり
手のかかるお嬢様で。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-03-21 06:28
こじこじさんへ
オフ会ではじけすぎたかな~なんて。。
ゆるゆるになっちゃった子が多いみたいです。。
おやつの量が多すぎたのかなと反省してます。。

Commented by rankurin at 2008-03-21 06:32
アリオンさんへ
え~。。ブラン君もですか。。。
うちのおやつみんな食べ過ぎたかしら。。
いつもクリンが食べていて平気なんですがいつもは少しですから。。
みんな早く良くなりますように。。

<< お出かけ~  3月21日  [金] クラウド君お披露目オフ会 お友... >>