お出かけ~  3月21日  [金]

先日のクラウド君お披露目オフの後
クリンのようにお腹の具合が悪くなっちゃった子が続出。。。
クリン父がみんなにたくさんあげすぎちゃったようで。。。
おやつそのものは毎日クリンが食べていても平気なものだけれど
やっぱり量が。。。
反省。。。
お腹壊しちゃったみんなごめんね~。


**********************************
今日はお客様お出迎えのために羽田へ~♪
でも明日の早朝に琵琶湖にむかうために
クリンを連れて行くか迷ってる。。
回復したとは言え明日からの事を考えると今日はお留守番にした方がいいかな~。。。

報告は24日か25日になります~♪

え~また留守番なの~?。。。
e0018604_9425092.jpg
e0018604_943383.jpg

by rankurin | 2008-03-21 09:51 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by ちょびん at 2008-03-21 14:20 x
クリンちゃん、今日はお留守番のほうがいいかも~。お留守番してると、と~ってもいいことあるよ~!はしゃぎすぎないようにね♪お楽しみ山盛りの週末だよ~!
Commented by マチコ at 2008-03-21 18:40 x
全然そんなんじゃないですよ~心配かけちゃいましたね。
そもそもクラウドはサンが食べないのを食べた
ただの食べすぎだと思われます。(^_^;
もう良くなってきてますので心配ないです。

それに、おやつの食べすぎだとしたら、
私でいう、楽しい仲間との飲み会でのみ過ぎた、みたいなもんですしね。(^ー^)
Commented by パンジャ at 2008-03-21 19:20 x
24日が休みなのですがもうみなさん帰ってしまってますよねー
本当にすれ違いですねー
またチャンスを待ってます。
Commented by ふっくりん at 2008-03-21 21:02 x
クリンちゃん、お腹は大丈夫ですか?
明日からお出かけですね。
思いっきり楽しんで来て下さいね。
Commented by イワンママ at 2008-03-21 22:02 x
クリンちゃん、もう大丈夫かな~~。
父母様、クリンちゃん、気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話、楽しみにしています。。

我が家も、クリン家の半分のところに、行って来ます。
綺麗な富士山、見えるかな~~。
Commented by rankurin at 2008-03-21 22:06
◎お返事◎
♪ちょびんさんへ
お迎えは私たちだけで行ってクリンはお留守番してもらいました。。
空港の中は暑かったですし帰りも渋滞でしたのでお留守番で正解でした。明日は雨が降りませんように。。楽しみにしています。

♪マチコさんへ
かえってお気づかいありがとうございます。
クリンもやっと回復しました~。

あのドックラン最高でしたね、また行きたいです。

♪パンジャさんへ
24日お休みなんですか~。。残念です。
もう一泊しちゃおうかな~。

♪ふっくりんさんへ
やっと良くなりました。間に合いました(笑)
はい、明日からお楽しみいっぱいです~♪
Commented by rankurin at 2008-03-21 22:10
イワンママさんへ
回復しましたがご対面は明日に持ち越ししました。
いわしお家もお出かけですか~♪
お天気何とか持ちますように~!
楽しい週末を~♪
Commented at 2008-03-22 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-03-24 10:33
03-22 00:56 の非公開さんへ
お世話になりました~♪
楽しかったです~!
ありがとうございました。

<< のんの~♪  3月21日  [金] 具合が。。  3月20日  [木] >>