井戸端・2008夢オフ そのⅡ 3月23日 [日]

いよいよ今回のお出かけのメインイベント
 ♪井戸端・2008夢オフ♪ 
のんのやクリンもいっぱい美味しいものもらえるんでしょ~?
君達には さ~どうかな~。。。
e0018604_20382986.jpg

夢さんと幹事のともぴ~♪さん・キャットさんによる「井戸端さんに乾杯~♪」
e0018604_20335580.jpg

e0018604_20422197.jpg

小雨がチラついてきたので先に集合写真~♪
e0018604_2035672.jpg

2000年からの井戸端メンバー~♪
e0018604_20364235.jpg

そして
e0018604_20393230.jpg
e0018604_20394761.jpg
e0018604_2040043.jpg


食べるのに夢中で御馳走の写真がないの。。。
夢さんのところで御覧くださいね。。。(汗)

蘭ちゃんと~♪
e0018604_20455812.jpg

e0018604_20461135.jpg

みかんママさんと蘭ちゃん~♪
e0018604_20501927.jpg

チべスパ集合~♪
e0018604_20463967.jpg

いちごちゃんの初めての子七海ちゃんも参加~♪
生後1か月の可愛い盛り。
取られないようにブーママさんのお腹の中で~♪
e0018604_20485993.jpg

チーママさんちの力丸君と菊花ちゃん。
後ろ向きしかなくてごめんね。。。
e0018604_2059164.jpg

頂戴要求があんまりうるさくて食べていられないので離れた所に係留中。
e0018604_2103765.jpg

夢さん、幹事の方、お世話になった皆さんありがとうございました。
とっても楽しい思いで深いオフ会でした。

一足早めに失礼して帰路に就くも
東名はあちこちで渋滞中。。。
午前2時帰宅。。。

帰ってから夢狗兄ちゃんとのんの・クりンで写真写してなかったと気づき
今回のお出かけ唯一の後悔。。
クリンは夢狗兄ちゃんに会う機会はあると思うけどのんのはね~。。

by rankurin | 2008-03-24 20:59 | お出かけ | Comments(14)

Commented by 夢さん at 2008-03-24 23:34 x
クリン父さん、母さん、クリンちゃん、そしてお兄ちゃんたち昨日はお疲れ様でした~
遠いところご家族での参加、とっても嬉しかったです。
クリンちゃんのお腹のこと心配していましたが、治っていて良かったです。
元気になった蘭とも会っていただき、クリンちゃんと一緒にツーショットが撮れたこと何より嬉しいことでした。
夢狗と、くりんちゃん、のんのちゃんとのショット忘れていましたね。(^_^;)
またの再会を願って楽しみにとっておきましょうね~
沢山のお土産もありがとうございました。


Commented by パンジャ at 2008-03-25 01:53 x
楽しそうな画像拝見してまーす
やっと落ち着いてブログが見られるようになりました
東京ディズニーリゾートでのマリーちゃんグッズアップしましたので
見て下さいねー
Commented by rankurin at 2008-03-25 07:26
夢さんへ
家族そろってとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
息子達も喜んでいました~♪
オフ会に間に合うように治ってくれて良かったです~。

夢狗君と兄妹スリーショット撮るのを忘れちゃったのが残念です。
またの機会を作ってくださいね~!
Commented by rankurin at 2008-03-25 07:27
パンジャさんへ
今回はお会いできずに残念でした。。
パンジャさんには懐かしいお顔がたくさんでしたでしょ~?

わー見に行きますね~♪
Commented by けいちん at 2008-03-25 14:01 x
クリン父さん、母さん、クリンちゃん、また会えてうれしかったですよ!クリンちゃん、かわいくてぬぎゅ~ってしたくなるんです(笑)
また、ノンノと会えてよかったですねー♪クリンちゃん、ノンノがクリン家でお泊りでたくさん一緒にいられてよかったねー!
ノンノが帰ってしまったらノンノは~?ってなりそうですね。
Commented by calon-samo at 2008-03-25 17:26
楽しそうですね~
のんのちゃんとの再会も果たし、同胎ノエル君やお友達達と楽しく遊べたんですね~。同胎との遊びができるのも王国の子ならではですね♪
Commented by みかんママ at 2008-03-25 19:19 x
23日は、お世話になりました。
と~っても 楽しかったですね~♪
私たち夫婦は もちろんの事、みかんも りんごも、
クリンちゃん&パパさん&ママさんに再会できて、
すっごく 嬉しかったです☆
遠くて なかなか お逢いできませんが、また いつか、
ぜひ お逢いしたいです!
Commented by イワンママ at 2008-03-25 19:28 x
父母様、クリンちゃん、楽しい旅行でしたね。。
久しぶりののんのちゃんや、ノエル君たちといっぱい遊んで、嬉しそう♪
心からの笑顔ですね。見ていてこちらも嬉しいです。
蘭ちゃんとの2ショット、羨ましいなぁ。。
いつかは我が家も、、と思っています。
七海ちゃん、可愛い~~。ほしくなっちゃう~~。(笑)

のんのちゃん、ずっとずっと居てくれるといいのにね~~。(涙)
Commented by rankurin at 2008-03-25 20:04
けいちんさんへ
また会えましたね~♪
クリンはお肉頂戴って大騒ぎでみなさんにご迷惑かけました。。。
久しぶりにのんのと一緒でクリンも楽しそうです~。
帰った後が心配ですよ~。。。
Commented by rankurin at 2008-03-25 20:09
ミカさんへ
本当に久しぶりに王国で遊んだときのようでした。
やっぱり嬉しそうでしたよ~。
親子兄弟姉妹が会えるのってとっても嬉しいものです。
Commented by rankurin at 2008-03-25 20:12
みかんママさんへ
楽しいオフ会でしたね~♪
いろいろありがとうございました。
りんごちゃんに大歓迎受けて嬉しかったですよ~♪
また絶対に会いましょうね!
Commented by rankurin at 2008-03-25 20:51
イワンママさんへ
お互いに楽しい週末のお出かけでしたね~♪
クリンも大喜びでした。

いつか夢さんのオフ会にご一緒しましょうね。
のんの帰っちゃったらまた病院?(笑)
Commented by ぽちち at 2008-03-25 23:21 x
土曜、日曜、ともにありがとうございました!
ショコラも、久しぶりにドッグランでのびのび遊ぶことができました。
また、お近くに来られる時にはご一緒してくださいね!

Commented by rankurin at 2008-03-26 06:08
ぽちちさんへ
お会いできて嬉しかったです~♪
いろいろありがとうございました。
ミルキー君の身軽さには誰もついていけませんでしたね~。
ショコラちゃんもいい子でしたよ。
またお会いできますように。。

<< 「すいらん」へ~♪  3月25... 井戸端・2008夢オフ そのⅠ... >>