お台場へ  そのⅠ  3月26日 [水]

のんのっ子のハック君とお台場へ~♪
着くなりすぐに厳しい母さん。。。
e0018604_15483896.jpg

母さん。。。。
e0018604_1549141.jpg

叔母さんまで厳しい。。
e0018604_15492811.jpg

その後は仲良しなのにこれが済まないといけないみたい。。。
桜もチラホラ~♪
e0018604_15505620.jpg

思いきり走りたいだろうと海へ入らないようにみんなロングリードにして~。
e0018604_15541534.jpg

e0018604_15543153.jpg

あ~っと言う間に脱走。
行先はもちろん~♪
e0018604_1555233.jpg

先に捕まえられたのんのを尻目に
もう一度行こうかな~♪
e0018604_15584480.jpg

行ってきたよ~♪
e0018604_1559472.jpg

のんのももう1度行きたかったよ~!!
e0018604_15594237.jpg

e0018604_1671723.jpg

e0018604_167416.jpg

e0018604_1632717.jpg

お天気が良いので良かったね。。
歩いて乾かしましょうね。

by rankurin | 2008-03-27 16:08 | お出かけ | Comments(6)

Commented by タコシの夫 at 2008-03-27 17:01 x
台場に3サモは目立って人気者だったでしょうね!
見学に行けばよかった~ー
Commented by rankurin at 2008-03-27 20:43
お休みだったんですか~??
平日なのに春休みになったせいか結構な人出で
さすが東京ですね~。
目玉だったクルージングはメンテナンスでお休みでした。
何も春休みにしなくてもね~。。。
何度か声をかけられましたよ~♪
やっぱり目立ちますよね。。
Commented by サツ小犬 at 2008-03-27 23:41 x
クリンちゃんものんのもハックくんも楽しそう~♪
3サモだけでも目立つのにお揃いの首輪にお揃いのバンダナ~がまたかわいくて目立ちますね~^^
Commented by rankurin at 2008-03-28 05:37
サツ小犬さんへ
中標津での再会の話聞きましたよ~♪
私ものんのっ子迎えにいくんだ~!

バンダナは遊び終わってから付けましたの。
以前は最初から付けていてせっかくお台場の町を歩くときには
ドロドロで外しましたから~(笑)
Commented by ステラママ at 2008-03-30 11:22 x
いやん、可愛い。特に『母さん・・・』のハック君がおもしろ可愛くてオオウケしました(笑)やはり女の子サモは強しですね。
ほんといつか泳ぎ対決させたいですね~っ!!(*^^*)
Commented by rankurin at 2008-03-30 12:58
ステラママさんへ
ね~人間も犬も女は。。。(笑)
水好きはこれから目が離せませんよ~。
本格的に泳げるプールがなかなかないので今年は困ります。。

<< バイバイ~またね~♪  3月2... 「すいらん」へ~♪  3月25... >>