アジアインターへ  3月29日 [土]

グレアム君の応援とお友達に会うために~♪
そしてお買いもの~♪
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_5514640.jpg
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_5515711.jpg


いっぱいサモちゃんがいたよ~。
それぞれ自分の出身犬舎の子の応援~!
って。。あんまり応援してる風に見えないけどね。。
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_5585350.jpg


いっぱい人がいてなかなかいい写真が取れなかった。。

リンちゃんと鈴丸君~♪
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_62999.jpg

イワンちゃんと詩音ちゃんにも会えたよ~♪
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_624839.jpg
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_625759.jpg

茶々丸君はクリンと遊んだりミーシャちゃんと遊んだり今日はモテモテ~。
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_652173.jpg
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_653347.jpg


やまと君・あすかちゃんにも会えたよ~♪
去年のプチ以来だね~。
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_683582.jpg

可愛いコーギー♪
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_691553.jpg


AJ君・ハゥイちゃんも~♪
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_6111636.jpg

あ、後ろ向かないで。。。写真がこれしかないんだから。。
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_6113260.jpg


まだ抱っこできるファギーちゃん♪
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_6134615.jpg

貸してあげたの~♪
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_6151162.jpg

あ、さかさまになっちゃった。。
アジアインターへ  3月29日 [土]_e0018604_616858.jpg

王国が閉園になってなかなか会えなくなっちゃったチコリさんにも会えた~♪
サモエド犬橇ドリームチームの皆さんや、クローカ君のママやフォルテ君のご家族
いっぱいいろんな人に会えて楽しかった~♪
のは私でクリンは遊べなかったよ~!!とご不満だった。。

by rankurin | 2008-03-30 06:29 | お出かけ | Comments(11)

Commented by N at 2008-03-30 08:31 x
久々に会う方などもいて楽しかったですね。

クリンちゃんも茶々丸と遊んでくれてありがとうね。

今度はクリンちゃんも楽しめる野外ノーリードの所で集まりましょう。
Commented by rankurin at 2008-03-30 13:00
知っている人・犬に会うと喜び方が違いますね~♪
嬉しそうでしたものね。
クリンはお出かけ=ドックラン(プチ)ですから。。。(笑)
Commented by あい at 2008-03-30 16:10 x
お友達がいっぱい~。
クリン、よかったね!!
アルくんにも会ったんですね。
元気でしたか~?
Commented by rankurin at 2008-03-30 16:53
あいちゃんへ
ところがね~お姉さんと妹さんが来ていてアル君はお留守番だったんですよ~。。。
会いたかったから残念でした。。。
クリンはドックランじゃないのでご機嫌はあまりよろしくありませんでした。。。(笑)
Commented at 2008-03-30 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チコリ at 2008-03-30 21:16 x
昨日はお会いできて嬉しかったです~…が、
アルがいなくてごめんなさ~いでした(^^;)。
帰ってから私の服についたみんなのにおいを一生懸命かいでました♪。
次に会うときはアルもかならず~!。
Commented by やまとっち at 2008-03-30 21:52 x
昨日は思いがけずお会いできてうれしかったです。
王国ゆかりのお友達に会えるとは思っていなかったので
うれしい驚きでした。あすかも見てもらえてよかったな。
クリンちゃん、相変わらずかわいかったです~!
Commented by サモサモ at 2008-03-30 22:58 x
土曜日は応援ありがとうございました!
楽しかったですぅ~本当に^^
クリンちゃん、しっぽ振ってくれて・・・・嬉しかったです。
ママさん、パパさん、また、近いうちにお会いできる事を楽しみにしています。
写真、綺麗に撮れていて何度も見ちゃった!
Commented by rankurin at 2008-03-31 05:35
◎お返事◎

♪  2008-03-30 20:12 の非公開さんへ
連絡が来ました~♪

♪  チコリ さんへ
本当に久しぶりでした~。
クリンはアル君に会ったらどんな顔するかな~。
近いうちに会えそうですね。

♪ やまとっちさんへ
実はねやまとっちさんのブログを見てショーがあることを知り
調べたら我が家からは近いので急に行くことにしたんですよ~。
いっぱい旧知の方に会えて行って良かったです~!
ありがとう~♪
あすかちゃん王国柴顔で可愛いですね。
今度はぜひドックランで~!

♪ サモサモさんへ
いろいろお話できて楽しかったです~。
クリンもお友達にガウしなかったので良しとします(笑)
また応援に行きますから教えてくださいね~。

グレアム君カッコ良かったよ~!!
Commented by もんち at 2008-04-05 23:52 x
遅くなりましたが~。アジアインターお疲れ様でした。
クリンちゃんグッズがたくさん売ってましたけど、何か購入されました?(笑)
帰ったらフォルテがしつこくチェックしてきました。やっぱり解るんですかね?
今度はどこかのドッグランで、フォルテと一緒に遊びましょう。
そうそう、Aさんのドッグランはそろそろなんでしょうかね?
Commented by rankurin at 2008-04-06 06:02
もんちさんへ
いろいろ目移りして~。。
お買い物には犬はいないほうが良かったかな~(笑)
Aさんのドックランは足踏み中。。。。
早く遊びたいですね。

<< ムツゴロウの玉手箱  3月4日... お台場へ  そのⅡ  3月26... >>