早朝の海   9月3日   sat

今日は6時前久しぶりの海へ。
クリンは快調!
ここはまだあしがたつ。
e0018604_942274.jpg

そして泳ぐ。
e0018604_9382650.jpg

ついでにお決まりの。。。
e0018604_939267.jpg

父と浜辺を駆け巡り。
e0018604_9393879.jpg

今日は岩場まで行ってみるが歩きにくく時々つまずいたりして。
それからは新調に一歩一歩。
e0018604_9425922.jpg

なんだかクリン母が撮る写真、なぜだか右上がり。
海とか、広い原っぱとか撮るとなぜかいつも。。。
これからは少し意識して撮ろう。
e0018604_9462710.jpg

8時前にはもう帰宅。近いと良いね♪

by rankurin | 2005-09-03 09:48 | Comments(13)

Commented by マーヤのママ at 2005-09-03 13:01 x
近いと良いな~ 海!! \(^o^)/
楽しそう、気持ち良さそうですね。泳げて良いな~ クリンちゃん。
海など、滅多に見ることがありませんので、こちらのお写真で堪能させて頂いています♪
Commented by チョッパー at 2005-09-03 13:05 x
クリンちゃん、海で泳げてよかったね~!
フクちゃんも昔は泳いでましたが、最近は埋め立てられたので、泳げなくなってしまいました・・・。泳いだ後、砂浜でゴロゴロしてたので、家に帰ってからが大変だったのを思い出しました(笑)。
Commented by samo-noel at 2005-09-03 14:47
クリンちゃん、こんにちは~!ノエルです。
クリンちゃんは泳ぐとき耳が立ってるんだよね♪
ボクはいつも耳を倒してるから、お母さんが「アザラシ」っていうんだよ。
ひどいと思わない?ボク、れっきとしたサモエドなのに!

お誕生日に一緒にプチで遊べるかなぁ?
Commented by rankurin at 2005-09-03 15:40
マーヤのママさん、こんにちは!
朝が早いと一日が長ーい。
海が近いのはいいのですが本当は川が近いのがお望みです。
やっぱり砂がねー。
でも遊べるようなきれいな川はこのあたりでも望めないのー。
結構田舎なのにねー。
Commented by rankurin at 2005-09-03 15:45
チョッパーさん、やはり砂は結構困り者です。
ここも埋め立てられて自然の海ではないのですよ。
人口海浜っていう代物です。
メッセやマンション作ってその後にトラック何台もの砂を運んで
作ったんですよー。
Commented by rankurin at 2005-09-03 15:50
ちょびんさん、クリンは大好きさん(犬、人)のご挨拶のときは
アザラシになりますが、泳ぐときはあまりなりません。

お誕生日、今考え中なんです。
というのもクリン父と同じ誕生日なので
ウチで誕生会も考えているので。。。。
その前の週が3連休なのでその時王国に行こうかなとか。。
もう少し考えさせてくださいね。
Commented by あい at 2005-09-04 00:36 x
いいな~海が近くて!!
ノンノも1度、連れていってあげてみたいです。
でも、泳ぐかな・・・
Commented by rankurin at 2005-09-04 05:10
愛さん、おはようございます!
日曜日だというのにこの時間で起こされてます。
もう、猫ご飯トイレの始末、熱帯魚のえさなど朝の仕事終えて
暇です。
お日様があがってきたらクリン散歩です。
海は遠浅ですから顔をあげていれば足がついて
プールより不安感がないですよ。
一度二人一緒に連れて行ってみたいですねー
Commented by dai at 2005-09-04 15:17 x
海の向こう側に見えるのは海ほたるかな・・・
Commented by 夢さん at 2005-09-04 17:17 x
クリンちゃん楽しそうね~
ムクは先日ワクチンだったので1週間ほど水遊び禁止令がでています。
ストレスたまって水桶ガチャガチャ鳴らしています。
早く禁止令が解けないかな~やかましくって・・・(爆)
Commented by あい at 2005-09-04 20:35 x
一緒に海、行きたいですね。
それにしても、早起きですね。
私なら、やることやって、
もう1度寝ちゃいますよ
Commented by rankurin at 2005-09-05 05:26
夢さん、おはようございます。
今日ー5日ーは朝から雨でお散歩どうしようかなーなのに
相変わらずこの時間にたたき起こされました。
夢狗君もまだまだ遊びたい盛りですからねー
我が家と同じくプロレス相手が欲しい!ですねー。

愛さん、私は二度寝が出来ない人なんです。(泣)
その代わり変なときに、眠くなって苦労します。(笑)
Commented by rankurin at 2005-09-05 06:38
daiさん、海はガスってて海ほたるじゃなくて千葉新港の
工業地帯だと思う。。
クリンのおかげでいろいろ楽しませてもらっているよ。

<< くしの日?  9月4日  sun カレンダー  9月2日  fri >>