夢の多頭飼い~♪ 体験。。 3月31日 [月]

3月22日から27日までののんのと一緒だった。
室津から帰ると桜は~
e0018604_9382522.jpg

夢の多頭飼い~♪
なのに我が家での初日はクリンはちょっぴり意地悪。。
ガウこそしないものの「のんの」が動くとさっと動いて先回り。
のんのは詰まんないな~。。
一人遊び。。
e0018604_9375170.jpg

のんのは
「また始まったよ~。。これも初日だけなんだけどね~」
と思ってたかどうか、へそ天で~♪
e0018604_9402581.jpg

外にお散歩に出れば仲良しなのにね~。。
e0018604_9415061.jpg

e0018604_942452.jpg
e0018604_9421623.jpg


でもやっぱり寂しかったのか帰ってきたら大喜び~♪
e0018604_9432362.jpg

お散歩~♪
e0018604_9443548.jpg


それからは家の中でも~♪
e0018604_9452753.jpg
e0018604_9453525.jpg
e0018604_9454632.jpg

埃だらけのピアノも8年ぶりにトルコ行進曲~♪
e0018604_947171.jpg

のんのもつられて~♪
e0018604_1012696.jpg

琵琶湖のペンションでのノエル君のブログの動画に。
「今のは何?」
e0018604_9484313.jpg

では見せてあげましょう~♪
e0018604_949566.jpg

みんなの声に~♪
e0018604_9505310.jpg


何かと言うと2人で「オーン」なので
家中うるさかった~。。

多頭飼いってこんな感じかな~と思ったらもうお別れだった。。

クリン今回はのんのが帰った夜に一度吐したが
以前のように血まで吐くようなことはなかった。。
遊びに来た子は帰ってしまうんだと言う事がわかったのかな~。。。
それはそれで何だか悲しいな~。。。
早く帰ってしまわない子来るといいね~♪

by rankurin | 2008-03-31 09:57 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by ななん at 2008-03-31 13:58 x
あららもどしちゃったほど寂しかったんだ。
なんだか切ないですね(´`)

のんのと仲良くお歌を歌ったんですね♪
歌ってるクリンちゃんの表情好きだなぁ(^^*)
Commented by もなもな at 2008-03-31 18:35 x
はじめまして。クリンちゃんとのんのは仲良しだね。
のんのとは久しぶりの再開だったんですか???
歌を歌ったの、生で聞きたいなぁ。(笑)
Commented by イワンママ at 2008-03-31 20:00 x
のんのちゃんの遠慮、がクリンちゃんにはわかったのでしょうか。
のんのちゃんだから、クリンちゃんもワガママ言えるんでしょうね。。
羨ましい仲のよさです。。

「帰ってしまわない子」来ても、、「あれ~~、のんのじゃないじゃん」だったら、
父母様、どうします~~?(笑)

母さん、一度ウチに来て見ます??
「夢の多頭飼い」では無くなったりするかも~~(笑)
Commented by samo-noel at 2008-03-31 20:17
二人でウォーン♪してくれたんですねぇ。
琵琶湖ではハモらなかったので(笑)
今度またみんなで会えたらお二人さんでハモッたところを撮りたいです。
早くクリンちゃんの弟が来ますように。
のんのに頑張って貰わないと~(^o^)
Commented by rankurin at 2008-03-31 20:35
ななんさんへ
今までは誰かが来て泊まると帰った後で吐き続けて最後は血まで吐いたりしていたのですが今回は軽く済みました。。
寂しそうでしたけどね。。

この2人片方がが「オーンす」ると必ずもう一人も~♪~です。
可愛いけどうるさいです(笑)
Commented by rankurin at 2008-03-31 20:37
もなもなさんへ
初めまして~♪
のんのとは3か月半のご無沙汰でした~。。。
2人はいつも2重奏なんですよ~♪
Commented by rankurin at 2008-03-31 20:42
イワンママさんへ
のんのがクリンよりずーっと大人で軽くあしらってるような感じがします。
のんのはおうちに帰れば家族がいっぱいなのでそうそうわがまま言ってられないですからね~。
え~そうか。。
のんのじゃないじゃんと言われたらどうしましょう~
言いそうで怖い。。。(爆)
我が家は多頭飼いは2頭で十分です。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-03-31 20:44
ちょびんさんへ
おかしかったですよ~2人してPC覗き込んで首を傾げて
ワンワン・オーンが始まって。

のんののように仲良くできるといいですけどね~。。
Commented by みかんママ at 2008-03-31 23:08 x
クリンちゃん☆気分が悪いの、もう治った?
ノンノちゃんが帰っちゃって寂しいけど、ガマン ガマン だよ~
そのうち、ノンノちゃんの匂いがする 弟ちゃんが 来るからね~♪
Commented by karamatsusou at 2008-03-31 23:20
のんの、くつろぎすぎじゃないですか・・・
落ち着くんでしょうね。
自分の家のようにしていますね。
いつもかわいがってくれるから、うれしいんだと思いますよ。
Commented by rankurin at 2008-04-01 05:29
みかんママさんへ
一晩だけで回復しました。
なるべく消化にいいものあげたりドキドキでしたが
大人になったのかな~
のんのに頑張ってもらわないと~。
Commented by rankurin at 2008-04-01 05:34
あいちゃんへ
自分の家だと思ってたとしたら嬉しいけど。。。
帰らないって言うようにいっぱい可愛がったのに
ついて行っちゃったよ~(笑)

<< 桜~♪   4月1日  [火] ムツゴロウの玉手箱  3月4日... >>