桜~♪   4月1日  [火]

昨日の桜は
e0018604_16434085.jpg

早くおやつ頂戴よ~!!
e0018604_16441110.jpg

今日はもうこんなに~♪
よそ見しない。。
e0018604_16451047.jpg

はい。。
e0018604_16454696.jpg

e0018604_1646049.jpg

ここは風が強いので巷の桜より一週間ほど遅い。
まだ4分咲きかな?
e0018604_16475613.jpg


庭でももうすぐ咲くね~♪
e0018604_1650312.jpg


花盛り~♪
e0018604_16504536.jpg
e0018604_16505896.jpg
e0018604_16511315.jpg

e0018604_16513559.jpg

by rankurin | 2008-04-01 16:52 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by karamatsusou at 2008-04-01 20:17
お花がいっぱい♪
私の実家も、庭にお花がいっぱいでした。
きれいな花を見ると、なんだか幸せな気持ちになりますね~。
もう春なんですね~。
こっちは・・・真冬に逆戻りですよ・・・
Commented by rankurin at 2008-04-02 05:06
愛ちゃんへ
もう春ですよ~♪
庭の土を掘ってたらカエルでてきちゃったけど早すぎたかな。。
風邪ひかないようにね、吹雪だから。。
Commented by 遠藤 at 2008-04-02 06:42 x
初めまして。札幌在住の遠藤と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

サモエド ベル  1997年生 ♂ と暮らしております。
いつもクリンちゃんのブログを楽しく読ませていただいております。

最近知ったのですが、雑誌名「LIFE work」第3号、ムツゴロウさんが表紙になってまして、内容がよかったのでお伝えしたくて。
「アマゾン」て取り扱っていました。
ご存じでしたらすみません。

札幌、また冬が来るんじゃないかと思うほど寒いです。
我が愛犬ベルは寒くて、とても過ごしやすいようです。
またおじゃまします。
Commented by ルーニーママ at 2008-04-02 09:11 x
桜のトンネル綺麗ですね。満開になるともっと綺麗なのでしょうね。
クリン母様のお家のお庭はいつも色々な花が沢山あって素敵。
庭に色とりどりの花。ホッとした気持ちになりますね。
Commented by rankurin at 2008-04-02 09:18
遠藤さんへ
初めまして~♪
拙いブログを見ていただきありがとうございます。
札幌は真冬だそうですね。。
そういえば入学式に雪なんてこと何度もあったような。。
札幌は5月にならないと春~♪という気分にはなれないですね。
これからもよろしくお願いします~♪
Commented by rankurin at 2008-04-02 09:21
ルーニーママさんへ
サイクリングロードの桜は今週末が満開かも知れませんが
お祭りは12日ですって。。
もう散ってるよ~!
例年ならいいのでしょうが今年はどこも早いですね~。。

写真で撮るとわかりませんがすごーく狭い庭に飽和状態で花~♪です。。

<< PC騒動    4月2日  [水] 夢の多頭飼い~♪ 体験。。 3... >>