PC騒動    4月2日  [水]

本当にエイプリルフールか思ったよ。。
昨日からPCがおかしい。。
動作が遅すぎ。
ブログのの写真がでてくるのに数分かかる。。
メールが繋がらない。

メール受信も送信も出来ないので
連絡等は携帯メールでお願いします。


これから○オックスへ行ってくる。
1月6日の続きをしに。

何だかドキドキする。
うまく言えるかな~。。
溜飲下げることが出来るかな~。。
ウジウジ。。

ああも言おう、こうも言おうと考えながらクリン父を会社に送り
帰りに宅急便出すはずが忘れて帰ってきちゃった。。

結構小心者。。。

「え~また出かけるの~?」
仕方がないじゃない~!
戦いに行くんだよ~。。。。
e0018604_993066.jpg


昨日の「会社の前の桜並木道」で
e0018604_901249.jpg

e0018604_911994.jpg


我が家の庭からサイクリングロードを見る。
e0018604_9511.jpg

by rankurin | 2008-04-02 09:10 | その他 | Comments(8)

Commented by ぷぅママ at 2008-04-02 09:25 x
クリン母さん、頑張れ~!
ファイト~!オ~!!
Commented by ななん at 2008-04-02 14:01 x
は!(゜△゜;)
クリン父さんがスーツを着ている!
しんせ~ん(´∀`*)
Commented by rankurin at 2008-04-02 14:40
ぷぅママさんへ
頑張って来ましたよ~!PC交換することになりました。
Commented by rankurin at 2008-04-02 14:40
ななんさんへ
会社に行くときはスーツです。。。(笑)
Commented by もりりん at 2008-04-02 14:47 x
PC心配ですね~ってコメントしようと思ったらなんと交換になったんですね~

>会社に行くときはスーツです。。。(笑)
クリンちゃんTシャツ着て行けませんよね~~~(爆)

そちら桜がとってもきれいですね~
こちらも雪がほとんどなくなりましたよ~
今年はいつもより半月は早いですね~

【しろくまランド】のリンクのページをリニューしようと思ってまして(実は去年の夏に手はつけてたんだけどずっとほったらかしだった)
クリンちゃんのかわいい~写真を1枚戴いて帰ります~
Commented by rankurin at 2008-04-02 14:57
もりりんさんへ
がんばって来ました~。
というより1月6日のブログが効いたかも~♪

いつもとは感じが違うでしょ~?スーツ姿はまじめに見えますね~(爆)

リンクありがとうございます~♪
Commented by samo-noel at 2008-04-02 17:29
戦いお疲れ様でした。
サクラ、綺麗ですねぇ。
平和公園の桜もソメイヨシノは満開でした。
シダレザクラはこれから満開のようです~。
クリン父さんのスーツ姿が。。。と~っても新鮮!!
Commented by rankurin at 2008-04-02 18:42
ちょびんさんへ
戦いは勝利でしょう。。。ね~。。
でもまた新たにいろんなもの設定しなおさないとね~。。。

クリン父でも会社に行くときはスーツです(笑)

<< PC騒動 その2 報告  4月... 桜~♪   4月1日  [火] >>