PC騒動 その2 報告  4月2日  [水]

行って来ましたよ~。
説明するのも面倒なので1月6日のブログを印刷して持って行き読んでもらった。
そうしてから時々固まってしまい強制終了すること等話し
メールまでできなくなった事などを話すと。。

「当初の販売員の不適切な説明等考慮して
本当は交換は1ヶ月以内なのですが交換することにいたします。」

在庫が無いとのことで明日
「目の前で電源入れて異常に無いことを見てからお渡しします。」

やった~!!
でもねあの時素直に取り替えてくれていたら。。
面倒な設定また頼まないと。。。
次男さんお時間あるときでいいので お願い します。。。

by rankurin | 2008-04-02 14:51 | その他 | Comments(10)

Commented by モンジャのママ at 2008-04-02 15:05 x
こんにちわ。

良かったですね、交換がしてもらえて(^.-)V
印刷して・・・って、そういう方法がありましたか。
何にしても高い買い物ですもの、ちゃんとしてもらわないと・・・ですよね。

クリンちゃん、帰ってきた時に大喜びでしたでしょ?
拗ねた顔も可愛いですね。
Commented at 2008-04-02 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-04-02 16:16
もんじゃのママさんへ
ブログに書いていて良かったです。○オックスもこんなことまた書かれたら困るよ~って思ったかしら~?(笑)

出かけるときは尻尾下げてこれ以上の悲しいことは無いというような
顔をします。。
Commented by rankurin at 2008-04-02 16:18
2008-04-02 16:10 の非公開さんへ
古いPCもしばらくかまってあげなかったので(?)すねているのか
ものすごく動作が遅くイライラします。。

フォローしてくださいね~!!
Commented by N at 2008-04-03 00:20 x
良かったですね、ブログの印刷を持参するとはなかなかの策略家?

ブログが家庭内連絡板としても機能させちゃうところがまた凄い!
Commented by みかんママ at 2008-04-03 00:55 x
勝利 おめでとうございます (笑)
PC、交換してもらえて 本当に よかったですね☆
証拠の書類?を持参したのが GOODでしたね~♪
Commented at 2008-04-03 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2008-04-03 05:01
Nさんへ
だって~一から顛末を話す葉面倒だったから考え付きましたの~。
大正解でしたよ。
このブログを始めたきっかけは連絡もよこさない息子たちに
近況を送りつけることでしたから。。。(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-03 05:03
みかんママさんへ
ブログもこんなことに役に立ちました~。
またこんなこと書かれたら困ると思ったかしら(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-03 05:06
2008-04-03 01:05 の非公開さんへ
お楽しみに~♪

<< 今週の~♪   4月3日  [木] PC騒動    4月2日  [水] >>