今週の~♪   4月3日  [木]

特大アップ~♪
こんなに大きい宇宙は初めてだよ~。
e0018604_12332054.jpg

今週は宇宙の誕生日もあるしね~。
宇宙は5年前の6月25日にうちに来た。
生後2ヶ月以上3ヶ月未満と病院で言われたので
2ヵ月半とすると4月10日生まれ。
忘れないように私と同じ4月9日を誕生日とした。

なのにここ2-3年 
「あれ~今日私の誕生日だった。。」
と夜になって気づくと言うことが多くってやっぱり忘れられてる。。。
ごめんね~宇宙。。。
今年は覚えていてもらえるかな~??

今日はお天気がよく友人に誘われてお花見散歩。
久しぶりにいっぱい歩いたよ~。
私は家の前でお別れ。
そのまま歩いて帰宅した彼女からメールが来て10500歩だったそうな。

e0018604_1243971.jpg
e0018604_12434527.jpg
e0018604_12444041.jpg

途中で会ったニューファン君。
e0018604_1246625.jpg


猫と喧嘩して怪我をしていたハクビシンの子をおじさんが保護して飼ってるの。
e0018604_12481170.jpg

大きくなったらガー子と共存出来るのかちょっと心配だな~。。。
仲良くできるのかな~???


午後からは~♪
ちょっと西日がきついかな~。
クリン小さいぞ~!
顔が。。。
e0018604_17371185.jpg

これでいいよ~♪
e0018604_17383832.jpg

e0018604_17593119.jpg

by rankurin | 2008-04-03 12:51 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by あい at 2008-04-03 16:02 x
すご~い。桜がきれい♪
お散歩しながら、お花見、いいですね。
今度は、桜の時期に行きたいなぁ・・・
Commented by もなもな at 2008-04-03 18:40 x
ホント、桜がキレイ。
クリンちゃんもコーギーくん?もかわいい。
Commented by rankurin at 2008-04-03 18:50
あいちゃんへ
今週末は満開かな~♪
お花見に来る~?(爆)
Commented by rankurin at 2008-04-03 18:52
もなもなさんへ
この時期だけは毎日のお散歩コースが桜並木でいいな~って思います。
でも夏になると虫がいっぱいで嫌だな~。。。。

仲良しコーギーのクッキー君です~♪
Commented at 2008-04-03 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びあ at 2008-04-03 22:00 x
クリンちゃんとクッキー君の笑顔がグ~♪
広ーい庭の有る家に住めたらニューファンかレオンベルガーを飼ってみたいな♬
Commented by みかんママ at 2008-04-04 00:45 x
今日は、ステキなプレゼントを ありがとうございました m(_ _)m
普段の お散歩には、もったいなくって使えないので、
お出かけの時に、大切に 使わせていただきます☆

きれいな桜並木~☆毎日、お花見散歩ですね!
クリンちゃん☆いつも クッキーくんと仲よしね~♪
2人とも、ステキな笑顔で とっても可愛い~☆
Commented by rankurin at 2008-04-04 05:31
2008-04-03 21:17 の非公開さんへ
え~やっぱりご縁があったんですね~♪
他人とは思えなかったわ~(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-04 05:33
ぴあさんへ
いつも仲良しな2人です~♪
広いお庭じゃなくても「サモ2」飼いますよ~(笑)
Commented by rankurin at 2008-04-04 05:36
みかんママさんへ
いつもクリンや息子達にいろいろありがとうございます。
ささやかなお礼ですからから。。

クリン達は「桜・桜って写真ばかり撮って何なんだ~!!」って
思ってるんでしょうね~。

<< smile クリン~♪  3月... PC騒動 その2 報告  4月... >>