smile クリン~♪  3月5日  [土]

次男が帰って来てたので
みんなでサイクリングロードと花見川の公園にお散歩~♪
クリンは最初から最後まで笑顔~♪
e0018604_20524016.jpg
e0018604_2053129.jpg
e0018604_20532058.jpg
e0018604_2053358.jpg

e0018604_20544280.jpg
e0018604_20545245.jpg
e0018604_20551439.jpg

兄ちゃんと走りながら~♪
e0018604_20561894.jpg
e0018604_20563183.jpg
e0018604_20564110.jpg

e0018604_21133067.jpg

帰り道でクッキー君~♪
e0018604_20572272.jpg

ジャック君とバディ君にも会えて~♪
e0018604_20592182.jpg


いつものように~♪
e0018604_210998.jpg
e0018604_2101967.jpg

クッキー君も笑顔~♪
e0018604_2111971.jpg

e0018604_2113369.jpg

by rankurin | 2008-04-05 21:10 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by もなもな at 2008-04-06 09:22 x
クリンちゃんとクッキーくんは仲が良いね。
これからも仲良くね!!!
Commented by ななん at 2008-04-06 10:37 x
みんな笑顔でよろしい!(^▽^*)ノ
しだれ桜の前で毛が風になびいてる写真のクリンちゃん、ますますマリーちゃんぽいよ♪
Commented by rankurin at 2008-04-06 15:22
もなもなさんへ
クッキー君とは子供の時からの大の仲良しです~♪
Commented by rankurin at 2008-04-06 15:23
ななんさんへ
みんな笑顔が一番ですね~♪
顔の横毛が長いのでマリーなんですよね。
短くなったらどうしよう~(笑)
Commented by やまとっち at 2008-04-06 21:54 x
ホントだ、どの写真もみーんな笑顔ですね。
そろってお散歩、うれしいのかな?
今日、狂犬病の注射で病院に行ったら、サモエドの子犬がいましたよ!
こちらも笑顔♪サモエドって笑顔の似合う犬ですよね。
Commented by みかんママ at 2008-04-06 22:45 x
やっぱり、クリンちゃんには 笑顔が よく似合いますね~♪
クリンちゃんの、『楽しいよ~♪ 嬉しいよ~♪』 って声が
画面を通して 聞こえてきそうです☆
Commented by rankurin at 2008-04-06 23:11
やまとっちさんへ
ね~サモは笑顔犬って言いますが笑いっぱなしですね~!
やはり私と主人の2人より息子が一緒の散歩
はウキウキ嬉しそうです~♪
Commented by rankurin at 2008-04-06 23:13
みかんママさんへ
お天気が良いと犬もご機嫌になるんですよね~。
それと花に浮かれる人間に釣られるのかしらね。
いつもとは違ってご機嫌でした。
Commented by N at 2008-04-07 01:06 x
栗鈴ちゃん、笑顔連続炸裂ですね~

この笑顔がなかなか生で最近みれないのが寂しいな~
Commented by rankurin at 2008-04-07 05:27
Nさんへ
サモは笑顔じゃないと!ですね~♪
最近はお出かけ先でのご機嫌斜めは解消されつつありますが。。。
今度会うときは遊べますように。。

<< 雨。。。   4月7日 [月] 今週の~♪   4月3日  [木] >>