桜も終わりね。。  4月11日 [金]

クリンはもう飽き飽きしてる。
でも。。
八重桜。
e0018604_16591975.jpg
e0018604_170963.jpg


e0018604_1705746.jpg

5月の終わりには可愛い赤い実がなる山桜~♪
e0018604_17154279.jpg

e0018604_1721967.jpg


これで今年の桜の狂宴もお終い~。

せっかく順調につながっていたネットが
ウイルスチェックを入れたらメールは繋がらないし・・・
ブログのログイン画面は行けないし・・・
次男に聞いたら
「XPなら何とか電話で指示できるけど
ビスタは目の前にないとちょっとね~・・・
今週また行くよ。」

なので古いPC使ってるんだけど今にも壊れそう。。。
(だから新しいの買ったんだけどね。。)
なので相変わらずメール見ることができません。
失礼している方がいたらごめんなさいね。

by rankurin | 2008-04-11 17:15 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by やまとっち at 2008-04-12 11:27 x
ソメイヨシノも、まだがんばってるんですね。
ウチの近くに八重桜の並木があって、これから楽しみです♪
やまあすは・・・関係ないって顔してますが。
パソコン、新しいのにイマイチなんですね。
姉がビスタのはいったノートパソコンを買って
アメリカに旅立ったのだけど・・・大丈夫かしら、使えてるかな?
Commented by もなもな at 2008-04-12 19:19 x
お久しぶりです。
クリンちゃん桜似合ってるね♪
Commented by rankurin at 2008-04-13 07:14
やまとっちさんへ
間の抜けたことに今日桜祭りなんですよ。。
今年はどこも1週間くらい早い開花でしたからここの桜も終わっちゃいました。

PCやはりおかしいようで。。また行ってきます。。。
Commented by rankurin at 2008-04-13 07:15
もなもなさんへ
クリンはもう桜とのツーショット写真に飽き飽きしてます(笑)

<< 無憂樹で待ち合わせ  4月12... 宇宙めでたく5歳~♪  4月9... >>